攻略記事

レイラの4凸効果の通常重撃バフ効果凄くない!?

523:旅人さん
なあレイラの4凸効果これどういうこと?
HP30000だと通常重激ダメージが1500%アップってこと?
ヤバくない?

レイラ4凸効果
垂掌凛然の夜が1ラウンドの飛星を発射するとき、周囲のチーム全員の通常と重撃のダメージをレイラのHP上限5%分アップする
通常攻撃や重激ダメージを与えた0.05秒後に解除される

▼ 537:旅人さん
>>523
実数で1500だろ
元ダメージが10000なら11500になる

▼ 549:旅人さん
>>537
ゴミかな

▼ 569:旅人さん
>>537
実数だとしたら大したことないな
無理して4凸する必要ないか…

▼ 583:旅人さん
>>569
でもそこに元素バフとか会心ダメとか乗るからダメージとしてはそこそこデカいぞ

▼ 538:旅人さん
>>523
1500ぶん申鶴雲菫みたいに固定値上乗せされるんじゃないの
しらんけど

▼ 540:旅人さん
>>523
1500な

▼ 552:旅人さん
>>523
ダメチャレ勢のおもちゃかな?
でも重撃か

▼ 554:旅人さん
>>523
ティナリ武器とかと同じ計算式でしょ
会心とか溶解補正乗るんちゃう

▼ 555:旅人さん
>>523
その手の倍率バグってるやつは大概シンカク方式だろ

▼ 560:旅人さん
>>523
雲菫バフと同じだよ
防御2500の70%とHP40000の5%がだいたい同じだから
雲菫バフが一撃だけかかるてって言う
めっちゃしょぼい効果

▼ 582:旅人さん
>>560
だとしたら大分しょぼいな…
無理して4凸しなくてもよさそう

▼ 603:旅人さん
>>523
実数に会心ダメ、ダメバフ、耐性、レベル係数の乗算がかかる
この辺の計算式くらい難しくないんだから頭に入れておけよ

622:旅人さん
これスキルとはいえバフ一発しか乗らんの?嘘でしょ

垂裳凛然の夜が1ラウンドの飛星を発射し始める時、周囲のチーム全員に「啓明」効果を付与し、通常攻撃と重撃によるダメージをレイラのHP上限の5%分アップする。
「啓明」効果は最大で3秒間継続でき、通常攻撃や重撃ダメージを与えた0.05秒後に解除される。

▼ 643:旅人さん
>>622
星の発射回数×1だぞ
何発発射できるかは知らん

▼ 686:旅人さん
>>643
なるほど
なら悪くないわ

566:旅人さん
レイラバフ0.05秒後に解除ってほんの単発やんけ

▼ 590:旅人さん
>>566
これのせいで綾華の重撃にバフ乗せれないのゴミ重撃打つ前に1回通常挟む仕様に完全に殺されてる

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666576992/
■申鶴位かっとんだ通常攻撃バフが欲しい所ですね。

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