攻略記事

ディシアショックは歴史に残る事件だったと思うわ




548:旅人さん
デヒャショックで明らかに空気変わったよな

567:旅人さん
正直デヒャったせいだろ人離れたの
今までの不満が爆発

▼ 587:旅人さん
>>567
これだろうな
白朮は初期からのキャラが新プレイアブルとして満を持して登場って部分はあるし性能もつよつよ
デヒャって原神への熱自体が冷めただけ

▼ 601:旅人さん
>>587
デヒャった時点で終わってるけどあんだけ炎上したの完全無視したのは企業として悪手だよ

576:旅人さん
デヒャまでの星4の不良品ラッシュから変な感じはしてたけど星5でやらかすもんな
恒常だからは多数派に通用する免罪符ではなかった

593:旅人さん
何が悪いってか全てがジワジワ効いていった結果だよな

全消しエンドの魔神任務
からの笠っちんほり間章
からのデヒャー
からのナヒーダがひたすら無能な伝説2
からの笠っちがトドメ

▼ 597:旅人さん
>>593
戯けたゲイも忘れるな

▼ 609:旅人さん
>>593
そして何故かカードゲームに本腰を入れ始める

▼ 612:旅人さん
>>593
一つ一つは許容てきたんだろうな

▼ 626:旅人さん
>>593
カードごり推しと壁配膳のガチホモごり押しも加え入れろ
ぶっちゃけガチホモコンビは三平と大差ない害悪ゴミだろ

599:旅人さん
デヒャ別にディルックくらいの性能はあっても誰も困らなかったろ
何が悔しかったんだよ

603:旅人さん
一番金出すぞって意欲を引き出す新キャラでコケるのはマジでアカンな

615:旅人さん
キャラ調整で強くなるとかもないのが悲しみを増幅させている

620:旅人さん
デヒャはわざとかってぐらいのクソ調整だからな
これはやってる

622:旅人さん
仕様が悪いとなると聖遺物や武器の問題じゃねーし
匠の技でありとあらゆる活躍の場を潰してありますってすげーよ

629:旅人さん
スメール星5メス3体しかいないのにその内1人が恒常

待ちに待った炎なのに
しかも炎大剣で旦那とモロ被り
性能は匠の技

控えめに言ってマジクソ

630:旅人さん
明確な意思のもと弱キャラにされたってのもホヨバ信頼しすぎだろ
キャラバランスなんて最初から酷いもんだぞ

635:旅人さん
ディシアのどう工夫しても強く使えない調整はマジで匠の技だよな

▼ 648:旅人さん
>>635
通常攻撃スカリます←仕様です

おかしいだろうが

664:旅人さん
どんだけ期待してるキャラいても意味わからん弱キャラにされる可能性がつきまとうストレスと向き合い続けるの普通に苦痛だからな
そんなゲーム誰もやらねんだ

688:旅人さん
ストーリーで剣の達人とか散々アピっておいて実際はここでアンタを潰す
邪魔な大剣を投げ捨てて身軽な拳で殴るって説明文に書いてあるのアホだろ開発デヒャエアプかよ

▼ 713:旅人さん
>>688
マジで墓ポンの倍率かhp又は熟知参照で強化天賦つけて上げられるようにして、ぶん殴りをおば秋反応するようにするだけでクッソ有能なキャラになるのにな

831:旅人さん
ディシア修正すれば完凸するまで恒常回す奴でてきて一位取れるのに

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685108849/

このページのコメント