攻略記事

ディシアが恒常で最強は流石に無いわwww




200 名前:旅人さん
デヒャとか完凸でも2凸ディルックに負けてんのに何が最強だよ
恒常はティナリ刻晴以外要らんだろ

206 名前:旅人さん
ティナリモナ
刻晴ジン
ディルック
七七ディシア

くらいのイメージ

221 名前:旅人さん
恒常ランキング
未所持恒常>ジン>ディシア>ティナリ>七七>その他
こんなもんだろ

245 名前:旅人さん
強さ語るのに単体でずっと出しっぱなしにする前提で語るアホいるよな
ディシアはスキルで裏から補助して爆発うつときだけ出てくればいいんだから普通に強い

▼ 251 名前:旅人さん
>>245
その爆発が弱くない?

▼ 256 名前:旅人さん
>>251
1凸すれば火力倍になる
だからすり抜けはディシアが最有力候補なんだぞ
重ね前提の恒常

▼ 271 名前:旅人さん
>>256
無凸だからすり抜け待つしか無いのか…

254 名前:旅人さん
デヒャ爆発とか時間の無駄だから打たない

257 名前:旅人さん
まあコクセイナナディルックよりはディシアの方がマシ

273 名前:旅人さん
いやデヒャーも刻晴もいらねえんだよなあ

▼ 288 名前:旅人さん
>>273
それを言い始めると恒常は所詮恒常だから…

314 名前:旅人さん
ディシアは水神で化ける可能性残してるから刻晴よりは上

326 名前:旅人さん
ハラのシステムをちゃんと理解してれば倍率もダメバフも会心も元素付着も全て終わってるデヒャが水神来たところで変わるわけがないということくらい分かります

347 名前:旅人さん
デヒャーはhpにするとヒーラーの変わりになる
ヒーラーの変わりとして使え
ヒーラーにしては火力あると分かるだろ

350 名前:旅人さん
ディシアの使える点
・炎と大剣の二役で探索の枠圧縮
・編成するとパーティの移動速度アップ
・リジェネ(回復量>雪山のダメージなので寒さゲージ無視して探索できる)
・耐性付与で散兵がヒルチャ石投げなどにひるまなくなる
・裏から炎付与で元素反応に貢献
・それなりに使える爆発(1凸前提)
・長身タイプで足が速い

▼ 388 名前:旅人さん
>>350
炎大剣の枠でも指折りの性能やしな

▼ 393 名前:旅人さん
>>350
・採掘も炎ギミックもマトモにこなせません
・星4のコンパチです
・回復するのは自分だけなので少しでも戦闘するなら回復は結局必要です
・普通の旅人は雑魚相手にそんなに時間かかりません
・貢献できないゴミ付着頻度です
・あの低火力が使える!??!!??!?
・夜蘭入れてりゃそれでいいです

371 名前:旅人さん
ディシアは仕様が良くない
誰だ爆発時の通常を爆発に設定したやつは

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1687138011/

このページのコメント