攻略記事

心海はフォンテーヌ始まったらベンチ行き確定になりそう!?




600 名前:旅人さん
もうココミはベンチ行き確定やな、これからは
監督はいくら可愛くても使えんやつは切るんや

▼ 607 名前:旅人さん
>>600
まあ残念ながら行かない
最適扱いされていた時代が先行者利益になってる上に他のキャラが少しだけ優れてようとわざわざ変えるほど世間は育成素材浪費しないし

フォンテーヌの水で人気キャラかつニィロウ適正あるやつ出たら完全に終わるけど…

611 名前:旅人さん
ここみんは丁度いい強さなんだよね

614 名前:旅人さん
いくらバーバラでもいけるといってもわざわざバーバラ使わんでしょ
まぁ今の時点でココミいないなら今更引かなくてもいいと思うけど
というか新規は水神以外のフォンティーヌキャラよりは傘っち優先すべき

616 名前:旅人さん
フォンテーヌでここみん互換来そうなのがな

618 名前:旅人さん
クラゲが追従する仕様だったら、まだ席あったよwwww

627 名前:旅人さん
心海は感電・ニロパ・凍結・モノハイドロと役割多いほうではあるでしょ
必ずしも心海が必要かと言われればそうでもないけど

▼ 651 名前:旅人さん
>>627
敵が多くないと心海の複数付着は活かせないし
感電とか反応制限あるから付着多くても意味がないんだよ
クラゲが定点だし吸引メンバーも必要

心海を活かせるのは凍結か草原核沢山作るパーティだけ
万葉必須級だし心海自体に汎用性がない

746 名前:旅人さん
心海はver4で死ぬからな
復刻は在庫処分セールだぞ
そんなの引く石があったら笠っち白ポ引いてこい

751 名前:旅人さん
心海はむしろ自傷のオンパレードで必要そう
白ポのがあやしい

162 名前:旅人さん
ここみが売れなかったのはベネットのせいやろ
そこから派生してここみバーバラに頼るくらいなら開花イラネで売れなかったのがニィロウ

▼ 373 名前:旅人さん
>>162
ベネットがまたやりやがった!

307 名前:旅人さん
ココミはなかなかのバランスだと思う
スキルポンであの付着頻度・範囲・継続時間のクラゲが追従してたらヤバかった

会心マイナスも今は必要ないと思うけど当時アタッカーまでこなせてたら強すぎたと思う、そこは倍率で調整しろと言うのもあるがなら会心マイナスでもさほど変わらん

342 名前:旅人さん
クラゲ追従しないの割と致命的だけどな
万葉いる凍結以外、特に開花ではバーバラの方が普通に強かっわ
聖遺物付け直すのも面倒だしもう開花にここみ使ってない

▼ 360 名前:旅人さん
>>342
付着範囲とかバーバラより断然いいだろ本当に持ってるの?

▼ 377 名前:旅人さん
>>360
開花の仕様とクラゲが根本的に噛み合ってないんだよ
雰囲気で原神やってそう

▼ 411 名前:旅人さん
>>342
リネはモノパイロ推奨だがもしこいつで蒸発するなら置きスキルの方がいいから完全に追従の方がいいとも言えない

もちろんほとんどの場面で追従した方がいいのはそうなんだが、だからこそココミでやってたらやり過ぎだと思う
それこそバーバラのポジションなくなる

429 名前:旅人さん
クラゲ追従しないのは大した問題じゃないわ
クラゲ以外の能力が現状ほぼ腐ってるのが終わってるんだ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689589645/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1689446240/

このページのコメント