攻略記事

過剰な不安発言よりこの先特に変化ありませんって言われた方がキツイんだが?

102:旅人さん
インタビュー「~はしない」しか言ってないのがやばい
要するにこの先発展しないってことやんこのゲーム

▼ 143:旅人さん
>>102
これまで通り冒険楽しめってことだろ

▼ 150:旅人さん
>>102
国追加したあとミニゲーム虚無しかないのがヤベェって言ってんのにミニゲームしか追加しませんって言ってるからな
螺旋みたいな常設コンテンツ来ないとも言ってるし
一生ミニゲーム確定や

▼ 175:旅人さん
>>102
もうほっといても金はいるからな

草反応は所詮既存反応の色違い、新しいモーションたすこともろくにできず、新キャラのPVも劣化の一途

今後はゴミミニゲームの山化が加速して次ゲーのジャンル検討の実験台にされるだけ

▼ 186:旅人さん
>>102
大きく情報公開やった後に開発の質問メール出されても、未確定情報しか出せないよって言い分はあるとは思う
だからとりあえずやらない方向の質問だけ答えているって側面もある

▼ 226:旅人さん
>>186
じゃあ何ならやるっていうのよ

▼ 295:旅人さん
>>226
だから公開できるカードゲームをとにかくお試しくださいってところやね
あと旧キャラ修正しなくても旧キャラのまま楽しめる戦闘ギミックイベでしばらくやっていきますって回答も一応確定してる部分か

▼ 353:旅人さん
>>295
現状維持、特に何も考えてませんってのと何が違うの梁ナイナイ尽くしだよね?

▼ 455:旅人さん
>>353
無い無い尽くしじゃなくて、ユーザーの不満には真っ向と応える気は無いよって言ってんのが不満なんでしょうに
特に大きく舵を切らず今の方針で開発していきますってのもまあ試行錯誤ではあるし、現状維持とは違う認識なんじゃね

▼ 268:旅人さん
>>102
スメールとかホヨバの新作見ればこの会社がこれ以上発展することがあと10年はないってわかるだろ
発展しなくても売れるなら無理に発展させる意味はない

▼ 431:旅人さん
>>268
いきなり乱発しすぎなんだわ

148 :旅人さん
○○しませんと言っておきながら1年後に約束破る企業ってざらにあるからな
どうなるか分かったもんじゃない

▼ 273:旅人さん
>>148
別ゲーで○○します→お気持ち多かったのでやっぱりしません→1年も経たないうちに何事もなかったかのように○○されるってこともあったな

▼ 313:旅人さん
>>273
多数のお客様より という
無敵のワードが世の中にはあるからな
これ言っておけば過去の話なんてなかったこと出来る

217:旅人さん
過剰な不安はどうでもいい、既存強化無しとミニゲームしかコンテンツ追加来ないの明言されたのがキツい

▼ 257:旅人さん
>>217
これまで通りシンカクみたいに外部から強化するだけでは?

おっと、これも過剰な不安でしたね、失礼。

239:旅人さん
原神はオープンワールドゲーではなくミニゲーム詰め合わせ付きカードゲームになるんだ

▼ 279:旅人さん
>>239
そのカードゲームガチで練り込んでいて
めっちゃ面白かったらどうすん
しかもそのカードのレア引くのに石が必要になったり

▼ 301:旅人さん
>>279
カード引くのにも石!?不安になってきた

254:旅人さん
実際今の原神って下手に動けないというかちょっとイジろうとするとどっかで文句出るだろうしこのまま現状維持しかないんだよな
世界覇権ゲームは大変だね

▼ 285:旅人さん
>>254
てか原神はこの2年一貫してライト向けに開発し続けてるのに勝手に高難易度とか妄想してるほうがガイジでしょ

▼ 456:旅人さん
>>285
114514を忘れたんか?

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664883940/
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