攻略記事

神キャラ=壊れって図式がそもそも間違いなんじゃないか!?

771:旅人さん
そもそも神が壊れ枠というのがユーザーの勝手な思い込みだろう
どれもそこまで強くない

▼ 780:旅人さん
>>771
真の壊れはマンバや脇オバみたいなホヨバんほりキャラだからな

神は安定して強キャラだったけどナヒはこのままだと約束された雑魚になりそうやな

▼ 785:旅人さん
>>780
ウェンティ鍾離の時点で全く安定してないけどね

▼ 792:旅人さん
>>785
ウェンティってなにかあったっけ
ショウリは結果的に超強化されたからええやろ

▼ 806:旅人さん
>>792
ウェンティは結局吸えるか吸えないか次第で有用性が全然違うし敵の吸引耐性自体も調整で度々変わってるよ
1.3螺旋の時点で吸える敵少なくて結構厳しい状況だった

▼ 833:旅人さん
>>806
それ言ってる事が「自分の属性効かない敵に無力」って言ってるのと同レベルなんだが
メタられまくってたのが強キャラの証でもあるやろ

804:旅人さん
神は安定して強いよ強いというか便利
とりあえずどのパーティに入れても仕事するけど
ナヒーダは草に限られる要素が強いのがちょっと…ってなるんかな

815:旅人さん
初期の鍾離は強くはないしバランス悪かったのは確かだが
最悪なのは何より環境だったろうな
性能を生かす環境じゃなかったので今は新キャラ実装直後はその性能が生きる環境にこれでもかってしてくるな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665249883/

PREV:ハスクの攻撃の予備動作の長さってふざけてんのか?って思うレベルで長いよな
NEXT:

このページのコメント