攻略記事

ミニゲームしか追加されないって明言されたのは流石につれぇわ

589:旅人さん
サ終までミニゲームしかコンテンツ追加しないって明言されたのが辛すぎる
もうキャラガチャじゃなくて定額アンロック制でいいじゃん
凸も要らないよ

▼ 600:旅人さん
>>589
1人マリパだけはやめてくれ

▼ 603:旅人さん
>>589
世界が広がって好きなキャラ探索する楽しみだけで十分だ
正直戦闘コンテンツにこだわってない

▼ 608:旅人さん
>>589
でも3.03.1くらいの勢いでアップデート量あってかつやるべき恒常コンテンツが増えたら過剰で疲れてやーめたってなりそうなんだよな
崩壊はなんか対戦系の恒常コンテンツ増やしすぎたのも衰退の原因って聞いたし

593:旅人さん
高難度をぶち込んで行くと調整も高難度に対応してく必要があるから、他の部分にも影響するからね
それが続くと全体バランスのインフレが始まってしまうし、このゲームの仕様的に課金必須になりかねないわけだよ

そうなる可能性や危機感を与える事自体が、ユーザーに過剰な不安を与えて良くないと運営は考えてるのよ

597:旅人さん
チャリティショップみたいな新しいミニゲームぶっ込んできたから
第二弾第三弾、本格的にお店を経営しよう!とかやる羽目になりそう

616:旅人さん
いうて無凸星4武器縛りでも2分残しで36できる今の調整は異常だわ
ポケモンですらバトルタワーとか通信対戦あるのに

622:旅人さん
歯車とかなんだったんマジで
YouTubeの広告で見るような謎ゲームやりたくて原神やってるんじゃないんだよ

▼ 644:旅人さん
>>622
次はなんかよくわかんない仕切り動かしたらマグマが流れてきて死ぬゲーム実装されるぞ

625:旅人さん
別に高難易度追加しませんもライト層向けスタンスも正しいと思うが
既に調整ミスってキャラの性能格差酷いのに過去キャラアッパーしませんって名言したのは糞だわ
好きなキャラで安心して遊んで下さいっていうなら倍率ゴミだったり粒子すら出さないキャラぐらいはどうにかしろよ

626:旅人さん
今期の螺旋はさすがにやりすぎだよな
低層みたいな敵の柔らかさだ

628:旅人さん
生花だけは二度とやらんといてください
あれだけは苦痛ゲージ振り切れてた&

▼ 638:旅人さん
>>628
おっけ
雪だるまに切り替える

▼ 643:旅人さん
>>638
それは全然良い

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1665067751/
■生け花は本当に謎のミニゲームでしたね・・・。
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