攻略記事

RPG的な喜びは正直原神にはないよな

555:旅人さん
原神RPG的な強くなって強敵を倒してストーリー進めたみたいな喜びは殆どないもんな
そういうのがRPGの根源的な楽しみだと思うんだけど過剰な不安だったみたいだわ

▼ 578:旅人さん
>>555
新たな強敵!マッシュラプトル!!!
10秒でチーン
これをサ終まで続ける覚悟はできたか?

▼ 584:旅人さん
>>555
神里屋敷が危険度:高だったの好き

▼ 596:旅人さん
>>584
終末番が睨んでるから危険だぞ
サユちゃんや巫女姉貴にやられたの忘れたか

565:旅人さん
世界ランクとレベル打ち止めだから新エリアで敵が強くなってレベル足りないや~っていうOWらしい要素が最序盤しかないの勿体無いや

危険地帯!とか出てデカチャールにぶん殴られるのよかったのに

▼ 581:旅人さん
>>565
しかも樹脂の価値に関わるから基本的にはできるだけ早くランク上げたほうが有利だからな
ゲーム性を潰すデザインにしてるのほんと笑う

▼ 592:旅人さん
>>565
そういえばそんな表示出てたな懐かしい

598:旅人さん
困難を上達して乗り越えるみたいなのはCSゲーにしかないな
ソシャゲは構造的に盆栽にしかならないのか

▼ 619:旅人さん
>>598
原神は樹脂の価値を変える必要なかったと思うけどな
初心者がボスや地脈で貰える素材少ないの普通に糞システムだと思う

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666883002/

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