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七聖召喚は現状かなりの先行ゲーじゃないか?【七星召喚】

369:旅人さん
七聖召喚の対人やって思ったのは
先行星5武器装備して通常4ダメ、ターン終了→2ラウンドも先行4ダメ×2されると水共鳴の耐久編成でも普通に押し負ける反則ムーブだってこと
後攻だと元素反応狙ってる余裕なく蹂躙される

▼ 390:旅人さん
>>369
遊戯王も真っ青の先行ゲーで草

▼ 393:旅人さん
>>369
序盤に1人落とされたら終わりだからちゃんとキャラチェンカード入れてどうぞ

▼ 640:旅人さん
>>393
キャラチェンしてダメ分散させててもダメだったわ
星5武器装備してる奴速攻落とせないとジリ貧になるけどそうなると同じようなアグロ編成じゃないと無理だし
アグロ編成同士だとやっぱ先行星5武器装備した方が絶対的に有利だからなぁ
まぁ初手星5武器は上振れだと思って割り切った方がよさそう

405:旅人さん
カードゲームやっぱこれ
先行取った側が次も先行取りやすいのおかしいよな
ゲーム部分が破綻してるわ

▼ 420:旅人さん
>>405
ランキング報酬無いしええやろ感
まあカードんほり凄そうだし、大規模デバック始まったから
ゲームルールも最適化されてくだろな

▼ 426:旅人さん
>>405
でも先にターン終わらせた方が次後攻ってのも変だよね?
終わらせたらそのターンはもう何も出来ないんだし

441:旅人さん
先行が支援カードつかいまくって攻撃せずターンエンドして次ラウンドまた先行取れるの良く考えたらくそやな

▼ 451:旅人さん
>>441
動かれる前に叩き潰せば勝てる

▼ 476:旅人さん
>>451
真理

475:旅人さん
先行有利なのは数多の先人TCGも苦戦してる部分だから別にいいけど
手札+1とかサイコロズル出来るとかそういう後攻のメリットが一切無いのが

▼ 504:旅人さん
>>475
メインのnpc戦はプレイヤー先行だからおまけの対人の事なんて考えてなかったんでしょ

▼ 522:旅人さん
>>475
その先行有利の状況をどうやって自分の物にするかもキモなんでしょ?

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670491270/

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