攻略記事

HPや熟知を上げたら攻撃力が上がるってどう考えてもおかしいよな

313:旅人さん
熟知上げたら攻撃上がるとかHP上げたら攻撃上がるとかせこいんよ
攻撃上げたら攻撃上がる奴がバカみたいじゃん

▼ 317:旅人さん
>>313
でもお前らベネット狂信者じゃん

▼ 323:旅人さん
>>317
僕はもうベネカス使ってないもんね
昔は掘られまくってたけど

▼ 333:旅人さん
>>323
まぁ俺も使ってないけど

▼ 328:旅人さん
>>313
参照倍率決めたやつに文句言うてもろて

325:旅人さん
別に熟知とかHPが攻撃になるのはまだ良いよ
その還元率がおかしいのよ何で普通に攻撃盛るしかないキャラより盛れるのよおかしいだろ

336:旅人さん
チャージ盛るより結局他盛った方が強い絶縁
HP盛っても火力に限度があるココミ


HP盛れば盛るほど攻撃参照より火力出て耐久も上がる脇

▼ 342:旅人さん
>>336
ゴミミはシャコもらっただけでも優遇されすぎだろ甘えんな

351:旅人さん
絶縁はチャージ効率という必須なものを確保しつつ火力も最低限落とさなくて良い快適性が売りだから

376:旅人さん
ベネットとか回復をダメージに変換する敵キャラきたらすぐ殺せるじゃん

▼ 391:旅人さん
>>376
トリコにいたよねそんな奴

▼ 397:旅人さん
>>376
鍾離がイキイキするだけなんだがシールドゲー楽しいか?

401:旅人さん
非攻撃参照ダメージ増えすぎて逆にベネット必要悪どころか使いやすい上位出せよみたいになってきてない?
攻バフ半分だとしても代わりに効果時間増えてフィールドクソデカか完全追従とかあったら使いたくなるんだけど

▼ 409:旅人さん
>>401
実戦だと三平以外ベネフィールド上で戦うってほぼ無理だからなあ
ベネット込みのDPSは実戦だと当てにならないと言ってもいい

436:旅人さん
ベネカスを殺す方法

・マグウ三兄弟の氷マグウを上下出す
・すぐワープしてどっか行く敵出す
・継続水ダメージ受ける水フィールドをベネフィに被せてくる敵出す
・回復に反応する回復版ハスク出す
・フォンテーヌ水敵まみれなのに炎付着強制のベネカスそもそも生き残れんの?

▼ 455:旅人さん
>>436
炎付着のおかげで魔偶の氷付着の速度低下剥がせるんだ
耐久面は鍾離入れればええ!

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1676265054/

このページのコメント