攻略記事

ホヨバは虚無期間をあえて意図的に入れてるまでありそうだよな




295:旅人さん
残りは飯イベ地脈だけだろ?
虚無やべーわ

296:旅人さん
虚無じゃなくて普通に開発期間なだけだろうに
竜巻の奥のマップとスメール完結来たら忙しくなるんだし聖遺物厳選とか天錻育成とかチマチマ進めれる事を気楽にやって楽しみに待つのが正解よ

▼ 306:旅人さん
>>296
虚無は虚無だろ
ゲームに対しての受け止め方を強制するなよ

301:旅人さん
イベント続きで休めないゲームだとハマってても疲れて辞めちゃうから休憩期間は助かる
大型アプデに大型イベントが一緒に来てるときは中々キツイ

313:旅人さん
開発が立て込んでるなら復刻でもいいよ
ポーションとか百人一揆とか
シナリオ導入要らんから

▼ 314:旅人さん
>>313
同意見
しばらくイベント薄くても使いまわしでも良いから恒常コンテンツ増量とシステム大改造とかに取り組んで欲しい(宣言してから)
ロードマップでもあれば虚無離れせず待てるはず

316:旅人さん
こんなに開発ボリュームが多くて早い会社は他に知らんから
これ以上に開発を早くしてくれとは思わない
もし原神の開発スピードが倍になったら他ゲーできんくなるし
一日10分、週末に数時間くらいで終わるくらいのコンテンツ量で良い
つまり今くらい

廃人達の遊び場みたいなエンドコンテンツを用意するのも良いかもしれんが
まあ、そういうのは作らないだろうな
ライト層に満足してもらう方向性っぽいし

318:旅人さん
ミホヨくんは頑張って飯イベントと地脈を用意してくれたんだ

319:旅人さん
ありがたく地脈を楽しむといい

321:旅人さん
原神はあえてやりこみ要素を薄くしてるっぽいので、虚無期間も計算の内なんだろうね
初期は不満たらたらだったけど、3年経っても特に改善は無いので諦めるしか
和ゲーと違って放置期間が不特定ではないので、そういう設計のネトゲ

322:旅人さん
なかなか全てが詰まってるゲームなんて無いからな
原神もキャラゲーとしては満足してるよ
ただエンドコンテンツが無いからずっとは出来ないだけで十分楽しい片手間ゲーム

エンドコンテンツ充実したキャラゲーでも来ない限り遊べるわ

324:旅人さん
俺はボリュームもコンテンツ追加の間隔も今くらいで丁度いいな原神以外にもやりたいこと色々あるし

338:旅人さん
みんな結構合間に原神してるんだな
まぁ未だに鉱石掘りやってるのも俺くらいか
元々作業性が強いゲームやってたから、メインのゲームとしてホヨバに過剰に期待しすぎてるんだろか

▼ 361:旅人さん
>>338
原神だけに全部盛りはされないから、余暇どっぷりこの世界観に捧げたいなら崩壊ユニバースのゲームを全部網羅してけばいいと思う

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679961802/

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