攻略記事

層岩巨淵と淵下宮って原神に必要だったか!?




438:旅人さん
演歌飲み屋と層岩って原神の一時期の気の迷いだよな本当にコレ原神に必要だったか?こっからもうイベント進展なんもねーし

▼ 444:旅人さん
>>438
オープンワールドは一回探索し終わったらもう行かねぇだろ普通だよ

▼ 447:旅人さん
>>438
精鋭狩りたのちいよ

445:旅人さん
層岩巨淵ふつうに面白いと思ったんだが少数派か

▼ 477:旅人さん
>>445
マンネリ化しないように地域ごとに特殊ギミック入れてくるの嫌いじゃないよ
お散歩が目的だしな

▼ 495:旅人さん
>>445
ストーリーが終始ガバガバすぎる上にテンポも悪くて終始魈はもぅマヂ無理してるし夜蘭はヒス起こしてるしきっっつかったわ 今も夜蘭にいいイメージがまるで無い

▼ 509:旅人さん
>>495
死んで欲しくないから荒瀧と意見が対立してただけで言うほどヒスってたか
荒瀧忍煙緋が面白かったから割と楽しめたな

▼ 551:旅人さん
>>509
昔の仲間と重ねて同じように自己犠牲を選ぶショウを止めてるってその構図は理解出来るんだけど同じやり取り何回やってんだよって 犠牲無しで結局脱出できたのもそれこそ一斗と鍾離のおかげだしクソデカ法器の解説以外でなんの役に立ったよ

450:旅人さん
エンカノミヤは音楽が神だから必要
カパッチリのほうがいらん

456:旅人さん
層岩はスメールへの導入としてはよかったと思うぞ
地上部分の傾斜は許せないけど

▼ 461:旅人さん
>>456
ジャンプ台用意したから許して

463:旅人さん
俺を引退させた第一回頭壊祭と層岩巨淵は普通に罪深い

468:旅人さん
層岩想像以上に深かったしライト片手に探索してる感がすごく好きだったんだけど

474:旅人さん
演歌の宮のときキャラ全然いなくてノエルちゃんアルベド+αで探索してたわ
あの頃はなんか楽しかったな

▼ 497:旅人さん
>>474
あるものでなんとかしてる時が一番楽しいのはどんなゲームでもあるある
ハラは聖遺物掘り出すとフィールドの難易度死ぬし尚更そう思う

502:旅人さん
異空間に閉じ込められてショウが死にかけて荒瀧が無双するあの話は、
何度違うと覚え直しても未だにイベントだったと勘違いしてしまう

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681892489/

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