攻略記事

HP変動環境が始まったら胡桃がマジでオワコンになりそうだな・・・




443 名前:旅人さん
鍛造武器とか回復した時〇〇みたいなのばっかりだし自傷と回復を軸にギミック作りたいのはなんとなく見えるけど
それ自傷テーマなのに胡桃蹴り出されない?

▼ 450 名前:旅人さん
>>443
継続的にHPが変動することがテーマっぽいから
一定のHPをずっと維持する胡桃は全く合ってないね
終わった

461 名前:旅人さん
自傷ってよりHPの変動がテーマやな

▼ 480 名前:旅人さん
>>461
それだったら裏でダメージ受けて勝手に回復するディシアに意味あるのかもしれんけどホヨバに扱いきれる気がしない

472 名前:旅人さん
シールドはオワコン化しそうだな
鍾離復刻遅かったか

476 名前:旅人さん
鍾離の本体はシールドよりデバフだから

▼ 481 名前:旅人さん
>>476
20%デバフだけじゃさすがに使わんわ

486 名前:旅人さん
ヒーラー必須なら鍾離はオワコンやろなぁ

490 名前:旅人さん
シールドはのけぞり防止して攻撃に集中するためのもんじゃないのか

491 名前:旅人さん
自傷って言っても自分のスキルでじわじわ削るだけだろうし結局鍾離入れるだろ
今まで鍾離頼みだった奴らが抜いたところで中断体制なく吹っ飛ばされるだけや

498 名前:旅人さん
攻撃避けたらバフが受けれないから自分から被弾しに行くアクションゲームって斬新すぎてアホらしくなってきたわ

ある程度アクション性ないと楽しくねんだよ

▼ 506 名前:旅人さん
>>498
ゲイアプリにアクション求めるな
SEKIROやれ

▼ 517 名前:旅人さん
>>498
アクション性求めてたらハラなんかやらないよね

▼ 526 名前:旅人さん
>>517
うるせーーーーーッッッッ
キャラネタ切れしてる暇あったらアクション性全振りキャラとか出せッッッッ

▼ 539 名前:旅人さん
>>526
出るわけないやろ
下位イャンクック狩りが関の山な
スマホまんさん大量に抱えた戯けたゲイアプリが
せいぜいガーターショタの太ももを楽しむがいい

▼ 568 名前:旅人さん
>>526
マジレスするとハラの戦闘の退屈さって自キャラじゃなくてシステム的な問題が大きいから無理だと思うよ
エフェクトマシマシで敵の動き見せる気なかったり多対一が基本だったり回避とダッシュボタンが一緒だったり

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688481668/

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