攻略記事

3.0環境では元素反応的に氷が不遇過ぎる!?←砂漠に期待だな

325:旅人さん
まとめてみた

草×水 果実作成
草×火 燃焼
草×雷 激化
草×水×火 果実が範囲爆発後、燃焼
草×水×雷 果実が敵に飛んでいって追撃後、激化

▼ 348:旅人さん
>>325
氷元素は草の元素反応からハブされるのか?
風と岩は分かるけど
何で氷がハブされるんだよ

▼ 367:旅人さん
>>348
リーカーの話だと更に三元素反応あるからあとから追加されるかもよ

395:旅人さん
所詮氷なんて申鶴に縛られることを宿命されてしまった属性よ

▼ 458:旅人さん
>>395
これよな
なんか中途半端な星5サポーター(でも完凸でぶっ壊れ)を実装してしまったせいで
今後出る氷キャラは申鶴ありきの調整になることが宿命づけられてしまった
夜蘭みたいな壊れなんて今後出る事が一切無くなってしまった

529:旅人さん
草が氷と反応しないの痛くね?
氷神実装のタイミングで草キャラ総死亡だぞ?

562:旅人さん
風と氷がオワコンになるというか、クリア出来るんだから遊べる構成とチームの幅という自由度が風氷を許さないだけなんだよな

393:旅人さん
氷は今まで優遇されてたからしゃーないって言うのはある
風は翠緑が強かった
岩は…

660:旅人さん
なんで序盤に星5の属性偏らせてたのかが大体割れたな
雨林では火雷水×草
砂漠では氷岩風×草がコンセプトになる

▼ 667:旅人さん
>>660
ほほう

▼ 713:旅人さん
>>660
セノは岩になりそうな気もするんだよな
一斗終わってから変更ありそう

305:旅人さん
激化の上に枯れるって文字がある
草氷の没反応?


▼ 329:旅人さん
>>305
ver3.0では「開花」と「激化」の二つを用意しましたって言ってたから後出し追加じゃねーかな
岩風は兎も角氷ハブってんのも露骨だし氷組み合わせて草が枯れるイメージは通用する

▼ 356 :旅人さん
>>305
氷反応あるじゃん
明らかに草消失するダメージ系だし砂漠追加の時にかな

▼ 444:旅人さん
>>305
枯れるのは燃焼やろ


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