攻略記事

燃焼状態の仕様が変更されてるっぽい!?←草用なのかもしれないな

659:旅人さん

燃焼状態仕様変更されてるっぽい?
なんかすぐ終わるしこれまで付いてた草+炎付着のエフェクトがなくなって炎付着だけにになってる
これ蒸発+開花とか無理か?

▼ 671:旅人さん
>>659
粒子回復ヤバいなあ

▼ 674:旅人さん
>>659
やっぱ燃焼反応はおまけだな

▼ 680:旅人さん
>>659
どうして出来ると思った?

▼ 704:旅人さん
>>680
Overvapeはできるぢゃん

▼ 747:旅人さん
>>704
は?草入れる意味ありゅ?新水共鳴でhpバフあんだろ?その話を通すならベネットフータオイェラン行秋になるんとちゃうか?

▼ 703:旅人さん
>>659
随分燃えるな
そしてやっぱり重撃キャラだるそう

▼ 724:旅人さん
>>659
炎アタッカー死んでて草
クレーと草のシナジーゼロだろこれ

788:旅人さん
燃焼はどう使うのが正解なんだろうな
単体だとそれほど強くなさそう

▼ 799:旅人さん
>>788
短時間で複数回火判定入ってそうだからバリア割向きとかじゃないかね

▼ 822:旅人さん
>>788
イェランで刈り取る

269:旅人さん
燃焼調整されて炎持続力ヤバいことになってるし氷さんも燃焼溶解でパワーアップするんじゃない?

▼ 293:旅人さん
>>269
設置と相性悪すぎるし過負荷ってゴミだわ

▼ 300:旅人さん
>>269
過負荷で一発で火付着消えてね

▼ 302:旅人さん
>>269
風で敵位置固定したくてムズムズする

▼ 328:旅人さん
>>269
ティナリの重撃するのプレイフィール悪そう
でも草供給しつづけるにはやるしかないんだよな

279:旅人さん
燃焼って炎メインアタッカー用というより草メインアタッカー用っぽいな
草でくべないとすぐ消えちゃうし

▼ 284:旅人さん
>>279
草くべまくって永久DOTダメージってかんじ
ぼすには強いかも

412:旅人さん
万葉は炎で生き残れるかもしれない
燃焼システムがサイレント修正されてる
(以前のシステムに戻っている) 
草を拡散することは出来ないが草キャラが複数敵に草元素付けてベネット炎を万葉で元素変化(炎>水>雷>氷の優先順)すれば広範囲で燃焼起きる
燃焼は1秒に4回起きて草原じゃなければ4秒で消費する
熟知依存なので万葉の拡散で燃焼起こせば16回高燃焼ダメージ出しながら草+炎+?の3元素反応の種に使えるかもしれない
万葉の8秒と継続草元素付着あれば12秒継続の48回は燃焼ダメージ与えられる
また燃焼の高頻度の炎ダメージを利用すればバリア割も爆速
https://i.imgur.com/i5OdTtr.gif
燃焼を利用すれば紫電や激流も簡単に割れるようになる!?
リーカーの間で意見割れてるが、風を推してる人達も多くいる
参照元https://m.hoyolab.com/#/article/1402198

あ、万葉おりゅう?

▼ 447:旅人さん
>>412
ってベータテストの画像じゃないんかーい

417 :旅人さん
正直3,0で甘雨きた時点で燃焼ゲーなのは知ってた

419:旅人さん
甘雨&鍾離復刻が燃焼ゲー?

423:旅人さん
稲妻で環境全然変わってないのにスメールで変わるとは思えない

432:旅人さん
八重以降に草雷水の星5しか出さないわけだから
新しい反応の編成使った方が既存の編成より火力出るようには調整するのでは

440:旅人さん
3元素反応は草火か草雷起点だしまあ可能性高いよね

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657035214/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657853156/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657745982/
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