攻略記事

新規は3.7で万葉引いといた方が良いのか?




431:旅人さん
新規だけど3.7で万葉引いといた方が良いんか?
星5がナヒ白ポしかいないから引いても活かせる気がしなくてフォンテーヌ待った方が良い気がしてる

▼ 476:旅人さん
>>431
性能で選ぶならカズハは100%引くべきキャラ
カズハ、イェラン、ナヒーダ、ショウリは無条件で引いていい
雷電、アルハイゼン、胡桃なども強いが、この辺りは好みで引けばいいかと

水神が出てくるのは4.2と噂されてるしカズハ引かない理由も無いかと

434:旅人さん
万葉は3.7後半だから3.8のPUキャラ見てから判断してもいいぞ

435:旅人さん
風は草とシナジー無いから引くならナヒーダと八重で激化かな
ゴザルも持ってて損は無いキャラだが

478:旅人さん
スメール入ってから始めたから草にどっぷりなプレイ続けてきてて万葉を欲しいと思ったことがないんよな
ドロップアイテムを吸引してまとめれるのは便利そうには見える

▼ 479:旅人さん
>>478
ドロップ吸引は便利くらいだけど、性能としてカズハはくそ強いからなー

初期の頃にクソ強かった凍結が対策されたように、草も4.0以降で対策されるの濃厚だろうから
普通の四元素と風のパーティは組めるにこした事は無いかと
いつまでも超開花で手軽に行けるみたいな螺旋は続かないとは思う

▼ 536:旅人さん
>>479
やっぱ新キャラ売るためにも草環境は何かしら抑えが入るんかねぇ
一応雷電放浪者夜蘭は引いてるから雷電ナショナルとか放浪者キャリーも組めるからなんとかなりそうではあるが…
流石に螺旋前後半共に草無効無効無効で完全に殺しには来ないやろし…

▼ 480:旅人さん
>>478
俺も
草で手軽に3万4万出せると馬鹿らしくなる
万葉は復刻ペース遅いし今後も腐りそうにないから引くけど

481:旅人さん
お試ししてうーんて疑問に思うキャラが多い中、絶対欲しいって思えたのは万葉と夜蘭くらいだった
2凸と蒼古揃えて、スキル爆発スキルも、バフして交代も強いし満足しとる
残りの国も水、炎、氷でバフ絡める対象だしずっと腐ることはないと思う

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1683952106/

このページのコメント