攻略記事

来年の金リンゴイベントには期待出来る!・・・のか!?

299:旅人さん
こんなもの見せられて、やらされて、まだホヨバに期待できる人たちすごいね
来年のドドコ島はもっとゴミになるよ

▼ 304:旅人さん
>>299
今回の件でユーザーの不満爆発するだろうから、それでどうすんのかは気になるわ
変わらないならそれはそれでしばらくバチバチやり合うかもしれんし

307:旅人さん
金リンゴの不満の8割ぐらいは長すぎる秘境だから

▼ 329:旅人さん
>>307
長すぎる演劇と、すごい人とか成す人とかの露骨なマンバヨイショが残りの2割な

314:旅人さん
最後に草神チラ見せするくらいなら島にコレイ迷い込ませるとかしたほうが良かったと思うんだ

315:旅人さん
エミちゃんキャッスルでゲーム性もくそもない総当たり鴉目やらされた時は流石にこんな事やる為に原神やってんじゃないと言いたくなったよね

▼ 318:旅人さん
>>315
風景パズルから逃げるな

▼ 332:旅人さん
>>318
鍾離と万葉ジャンプですっ飛ばしたぞ
俺は悪くねぇ!

▼ 331:旅人さん
>>315
けど三つ目の秘境のキューブの奴はそこまで理不尽じゃなくて面白かったわ
橋とか梯子とか複雑な幸三でやるのが合ってないんだろうな

▼ 357 :旅人さん
>>315
え、あんなん一発でわかるだろ…

▼ 368:旅人さん
>>357
いくつか正解とズレてるとこあったろ

▼ 403:旅人さん
>>357犯人探しの奴じゃなくて柱とか梯子かける奴の話だぞ

317:旅人さん
中韓ゲーはゲーム内ミニゲームが異常に多いの
新入社員の育成でやらせてる説あったな

374:旅人さん
何のためにこのゲームやってるのかなんて完凸したキャラで音ゲーさせられた時点で気付きなよ

385:旅人さん
微妙っちゃ微妙だったけど金リンゴに力入れるならスメールに力を入れて欲しいからこんなもんかなって思ってる

▼ 395:旅人さん
>>385
力を入れてこれだぞ

▼ 396:旅人さん
>>385
力入れて滑ってるからヤバいんだけどな
万葉秘境とかは稲妻の再利用だけど
エミ城とかあれ絶賛してもらうつもりで作ってるぜ

▼ 405:旅人さん
>>395
>>396
壮大なことやりたかったんだろうけど説明が文章頼りになってたりこれは開発間に合ってねえなって感想だったわ
締め切りに追われて中途半端で出さざるを得なかった気がしてる

▼ 419:旅人さん
>>405
文章頼りなのはいつもだよな…
むしろモブに全部説明させる普段より開発間に合ってる

391:旅人さん
去年のほうが良かったみたいに言う人多いけど思い出補正だよ
今年も良く出来てるじゃん
何なら今年のほうが凝っててプラス、雰囲気的なあれがマイナス、トータルでとんとん

▼ 402:旅人さん
>>391
人によるんだろうけど自分はミニゲーム毎回20回ぐらいやらされるより今回みたいなダンジョン探索のが好きだな
ギミックのストレス緩和したら不満も減るだろうから今回のイベント班は批判で折れずに次のイベントも頑張って欲しいわ…

406:旅人さん
今回の金リンゴは明らかにデバック不足だと思うわ

▼ 410:旅人さん
>>406
ロックダウンの影響かねぇ
スメール心配

417:旅人さん
まあ普通に皆こう思ってるわな


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658532416/
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