攻略記事

戦闘イベントとか無くなったのに課金武器とかキャラ凸とかされるのはなんでなんだろうな?




912:旅人さん
螺旋以上か相応の戦闘コンテンツ出してやれば戦闘民族も満足するだろうに
やることミニゲームじゃ持て余すよね

▼ 922:旅人さん
>>912
今くらいの螺旋が丁度良いかな
魔偶剣鬼三兄弟、W王チャール、聖骸*2、ウェネトとかこの強さのラインを維持して欲しい
まぁ上げても良いけど
欲しいのは螺旋未満で良いので何か稼ぎに繋がる作業コンテンツだな

913:旅人さん
大多数のユーザーに合わせた結果なので民意なのだ

915:旅人さん
そういえば長いことゴリゴリの戦闘イベントないな
自分で敵の強化項目選んで点数上げるやつ
一部のプレイヤーにしかウケてなかったってことかな

916:旅人さん
コンテンツの9割強いキャラなんていらないのに、なんで皆凸やら課金武器やら強キャラが売れるんだろうな
多分初期の頃が結構しんどいせいで、そのトラウマだな

917:旅人さん
螺旋でそこそこ石貰えるから逃したくない感はあるな

918:旅人さん
配信者が動画のネタに完凸するのは分かるけど
単なる一般人が完凸と化するのはほんとに意味不明
対人もなければ協力要素も無いソロゲーで何がしたいんや?って思う

919:旅人さん
危機契約系で喜んでるのは廃課金勢だろうなあ
それよりHP増やしたドラスパ急凍樹とかオセル妻とかあの辺のマルチでもできる共闘系が欲しい
クルーシブル今復刻したら評価かわりそうなのに

920:旅人さん
どうしても嫁は完凸させたい

▼ 926:旅人さん
>>920
愛で凸るのが一番だな
地道に完凸させたパーフェクトアルベリヒを俺もそろそろ育て上げないと

923:旅人さん
剣闘奇譚はアークナイツの危機契約を模してるだけあってデバフしか選択出来なかったから不評だった
エネルギー原盤で味方へのバフも実装されたから多少面白くはなったけれども

927:旅人さん
推しキャラいても完凸はしないな
一人二人完凸キャラいたらもうコイツだけでいいじゃんてバランス悪くなるし
無凸、もしくは1凸で色んなキャラ回して遊んだほうが楽しい

931:旅人さん
俺は夜蘭と万葉とナヒーダだけ完凸したな
雷電が4凸だから次で完凸したら満足

932:旅人さん
オレは申鶴だけ完凸
氷DPSキャラほぼ全員強なる

933:旅人さん
凝光様だけ完凸したわ 全く使ってないのに・・・

939 :旅人さん
雷電を3凸させて草薙を引いたときに俺の原神は終わった
凸は慎重にな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1679264226/

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