攻略記事

いっそ螺旋の報酬に原石入れるの止めればいいんじゃね?

332:旅人さん
そもそも螺旋はクリア報酬にガチャ石置かなきゃいいんだよ
その分の配布ガチャ石はログボやミニイベに上乗せして配るようにすりゃいい

ガチャ石がなけりゃヘタクソやホモを引きたいだけのまんさんは手を出さないから荒れないし
腕試ししたい奴や経験書が足りないガチ目のプレイヤー向けに難易度も上げやすい

エンドコンテンツという設定なのに取りこぼすと大損した気になる石があるのが全ての元凶

▼ 345:旅人さん
>>332
無難ではあるけど、それはそれでやる人減りすぎて更新しなくていいな扱いされるからな

▼ 366:旅人さん
>>332
原石消滅ええな
ギリギリ最後の良心というか、常設高難易度にすらゴミしかおかなくなれば
更に課金者になんで課金してんの?感出ていいね

▼ 381:旅人さん
>>332
この先の更新でかなりあり得る方針だなあ
難易度上げるではなく、今よりさらにユーザーに寄り添う道か
目から鱗な提案だわ

▼ 458:旅人さん
>>381
いやソシャゲでは常識だろ
ミホヨがいかれてんだよ、たぶん思考回路が20年前で止まってるクソ社員がバランサーにいるんだろ

▼ 388:旅人さん
>>332
最高なんだ
その分探索の箱に入れて欲しいんだ
螺旋なんて二度とやらねえしアッハも必要なくなるんだ

▼ 397:旅人さん
>>388
確実にフィールドがクソ面倒な構造にされてアッハ煽り加速するのがオチだな

▼ 447:旅人さん
>>332
急な正論やめ

354:旅人さん
石なかったら誰も螺旋なんかやらない定期

▼ 358:旅人さん
>>354
何を今更

399:旅人さん
螺旋で性能煽って鐘離や万葉引かせないと売上落ちちゃうじゃん
初心者に「早く強キャラ引かないと原石が無駄になる!!」って感覚を植え付けないと

410:旅人さん
むしろ螺旋は原石5倍くらいにすべきじゃないか?
課金欲も出るしみんなやる気出るだろう

▼ 431:旅人さん
>>410
螺旋には力入れないって運営が言ってんのに石なんて増やすわけなかろう
むしろ9-10で増やして11-12は減らすまであるかも知れん
取れる量は変わらんみたいな

▼ 440:旅人さん
>>410
ミホヨ「過剰な不安を誘発するので」

▼ 455:旅人さん
>>410
ミホヨは!!石を配りたくないのである!!
だから絶対に増えない!!

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666876464/

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