共通CTが減少するそうだが…【OVERHIT】
オーバーヒット(OVERHIT)のグローバルクールタイムの時間減少についてユーザーの意見をまとめています。共通CTの短縮について知りたい人はこちらをご覧ください。
共通CTの時間減少が決定!
今日メンテか
・[戦闘] - グローバルクールタイムを10秒から8秒に変更し、戦闘のテンポを改善
敵からスキル打ちまくられたらヒールが追い付かないでしょ クールタイム84秒のショーメイ回復はさっそく産廃サヨナラ
・[戦闘] - グローバルクールタイムを10秒から8秒に変更し、戦闘のテンポを改善
敵からスキル打ちまくられたらヒールが追い付かないでしょ クールタイム84秒のショーメイ回復はさっそく産廃サヨナラ
プロキシ使えばいいじゃん
スキルムービー10秒あるから通常攻撃無しのスキル撃ち合い? 大雑把やな クール減らすより1スキルみたいにムービー減らせばいいのに それでなくてもiPhone8ですらたまにキャラ消えて 処理追いついてないの
慣れたのもあるけど通常で1匹減らして4匹スキルで 今のままで使い勝手ある意味良かったのに 戦闘速度あげるってなんだかなぁ
何があっても文句しか言わない層っているんだなぁ みつお
周回が少しでもサクサクになるに越したことない元より回復などいらない
そもそも周回で回復使わないよな
一番の問題はアホみたいな長時間周回させられる事なのにそこ変わってないからなあ 手動とマクロの間にもう追い付けない壁出来てるし、ここまで手動で頑張って来た人も流石にリタイアかもな
共通CT8秒でオフィーリア様がさらに女神になるな
通常攻撃モーションが他より時間かかるから通常+反撃で8秒越える
&
スキル発動できる状態になる前にスタックに積まれた通常攻撃はスキルより先に出る
&
両者がスキル予約状態になると全体速度の速い側が先に発動する
↓
自軍スキル発動→(オフィ通常スタック)→(相手共通CT終了、スキル予約)→(スキルに対する反撃)→オフィ通常→(オフィに反撃)→(自軍共通CT終了、スキル予約)→自軍スキル発動
通常攻撃モーションが他より時間かかるから通常+反撃で8秒越える
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スキル発動できる状態になる前にスタックに積まれた通常攻撃はスキルより先に出る
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両者がスキル予約状態になると全体速度の速い側が先に発動する
↓
自軍スキル発動→(オフィ通常スタック)→(相手共通CT終了、スキル予約)→(スキルに対する反撃)→オフィ通常→(オフィに反撃)→(自軍共通CT終了、スキル予約)→自軍スキル発動
運と速度次第で逆に相手がスキル連打になることもあるがな
クールタイム圧縮でゆうちゃんやヘレナのSSR回復勢が再評価されるんじゃないか? これにデミアンで探索、曜日マスターが鉄板
感想まとめ
共通CTが短縮されるということで周回は捗りそうですね。闘技場などのバトルへの影響は出るのでしょうか?
感想まとめ
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