攻略記事

[パワプロ2018]南国リゾート学園 イベント:紅鶴[サクセス攻略]

紅鶴:登場

・一緒にがんばろう!・やる気+1,紅鶴評価+8,紅鶴経験値+20
・まだ早すぎる・紅鶴評価+1,紅鶴経験値+20、ケガしにくさコツ+1
・どうして南国リゾート学園に?[color:blue{・風香評価+3,紅鶴評価+6,紅鶴経験値+20}]

紅鶴:逃げ癖

・しかたないな・筋力+3,技術+3,敏捷+3,精神+5、紅鶴評価+8,紅鶴経験値+20
・ダメだ・筋力+3,技術+3,敏捷+3、紅鶴評価+5,紅鶴経験値+20
・理事長に相談・筋力+3,技術+4,敏捷+4、風香評価+3,紅鶴評価+4,紅鶴経験値+20

紅鶴:クセを治すために

・原因は何か聞いてみる・技術+5,逃げ球のコツ+1、紅鶴経験値+20,紅鶴評価+8
・行動力−30
・別のクセをつけさせる・技術+5,精神+10、紅鶴経験値+30,紅鶴評価+2
・体力−5,行動力−30
・紅鶴のマネをする・筋力+6,敏捷+9,精神+6、紅鶴経験値+25,紅鶴評価+5
・体力−15,行動力−30

紅鶴:タマネギ

・手を離す・敏捷+5,紅鶴経験値+30,紅鶴評価+8
・行動力−30
・はなさない・筋力+10,紅鶴経験値+40,紅鶴評価+5
・体力−10,行動力−30
・足を使って・・・・技術+3,精神+5、紅鶴経験値+20,紅鶴評価+1
・行動力−30

紅鶴:入部

・紅鶴評価+10

紅鶴:不満

・まだ早い・監督評価+5,紅鶴評価+1
・代打ならいい・技術+5,紅鶴評価+5
・スタメンでも問題ない・矢部評価+3,紅鶴評価+7

紅鶴:民夫、頼む!

・同じ野球部じゃないか・精神+5,民夫評価+3
・かわいい後輩じゃないか・民夫評価+1
・悪魔として・技術+5,民夫経験値+10

紅鶴:民夫と紅鶴

・なんとかする・打たれ強さor粘り打ちコツ+1,精神+8,民夫経験値+40、民夫評価+3,紅鶴経験値+30、紅鶴評価+8
・行動力−40
・約束は守らないと・ポーカーフェイスの本or流し打ちの本、民夫経験値+40、民夫評価+6、紅鶴経験値+30、紅鶴評価+5
・行動力−40
・それよりなにより・・・・精神+5、民夫経験値+40、紅鶴評価+30、紅鶴評価+1
・行動力−40、乱調orエラー(確率)

紅鶴:しつけ

・紅鶴のすごさを語る・ジャイロボールor粘り打ちのコツ+1、精神+5、タムラ評価+2、紅鶴経験値+20、紅鶴評価+5
・行動力-30
・2号に聞いてみる・打たれ強さor意外性のコツ+1、技術+5、紅鶴経験値+20
・行動力-30
・50銭タマネギを・・・・筋力+15、タムラ評価+6、紅鶴評価+20
・体力-15、行動力-30、資金−10円

紅鶴:特訓

・ノビorパワーヒッターor代打〇のコツ+1(低確率)、筋力+5、技術+5、変化球+5、タムラくん評価+3、紅鶴経験値+30、紅鶴評価+10
・体力-15、行動力-40

紅鶴:恋する紅鶴1

・紅鶴経験値+30,紅鶴評価+8

紅鶴:恋する紅鶴2

・理事長にホの字?・紅鶴評価+9
・行動力−30
・熱中症?・敏捷+5,紅鶴評価+6
・行動力−30
・授業料の交渉に?
・行動力−30

紅鶴:恋する紅鶴3

・好きになりそう・風香評価+5
・行動力−30
・お断りします・紅鶴評価+10,風香評価+5
・行動力−30
・紅鶴と何を?・風香評価+5
・行動力−30

紅鶴:エピローグB

・ポーカーフェイスorダメ押しコツ+1、筋力+5、技術+5、変化球+5、精神+5
このページのコメント