攻略記事

因子ガチャが運頼みすぎて因子格差があるのも問題だよな

446:トレセン職員さん
このゲーム因子が運頼み過ぎて育成数千回でも良因子来てない人も居れば
数百回で神因子出てる奴も居て因子格差が半端無い事になってるよな
どんだけ長くプレイしてても一回のラッキーで新規プレイヤーに逆転される


▼ 448:トレセン職員さん
>>446
そもそも有能フレンド因子フォローできてるかどうかもでかい
フォロー枠10000に上げろと思う


▼ 460:トレセン職員さん
>>448
そういうやつほど2日間ログインしなかったら切るってプロフに書いてるの腹立つわ
なんで切られないためにウマ娘をやり続けなければならないのか


▼ 449:トレセン職員さん
>>446
始めたばかりの新人がものすごい神因子出して自慢してきた時は悲しくなったな


▼ 463:トレセン職員さん
>>446
言うて因子よりサポの方が遥かに重要だし因子格差って問題か?って思うんだがな
そもそも因子って6体構成されてる中で4体は他人のプレイヤーでいいわけだし自前因子いいの持ってる必要性薄くね

因子格差因子格差言ってるのってここらへんどう思ってんだろう


▼ 469:トレセン職員さん
>>463みたいなのはある程度因子持ってる人の上から目線の台詞


▼ 482:トレセン職員さん
>>469
ある程度因子持ってるつっても今回俺が使ってる自前因子なんてスタ1中距離3とパワー3長距離1だぞ?


▼ 566:トレセン職員さん
>>463
それだと単純に楽しくないんだよな
ネトゲとかは良い装備コツコツ集めて出来る事が増えるとより楽しく遊べるけど
因子を同じ様に色々揃えようとしても不可能だからプレイの幅が狭くなってる


引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652740083/

■因子を求める為の周回もかなり時間がかかってしまうようになっているのもマイナスな気もしますね…。

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