欅のキセキ攻略記事

欅坂46初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』制作決定!ティザーサイトもオープン

株式会社enishは、欅坂46初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』の制作を決定し、2017年内配信予定としました。また、発表と併せてティザーサイトのオープンしました。

初となる公式ゲームアプリ

本ゲームアプリの制作決定については、2017年6月24日(土)に幕張メッセで開催された4thシングル「不協和音」発売記念全国握手会にて発表されました。ゲーム内容などの詳細は、後日予定されている記者会見にて発表されるようです。

配信日について

『欅のキセキ』は2017年内配信予定となっています。詳細については今後の情報を待ちましょう!

ティザーサイトがオープン!

6月26日(月)より『欅のキセキ』のティザーサイトがオープンしました。最新情報は随時、当サイトにて発表されるとのことです。追加情報を待ちましょう!

ティザーサイトはこちら

欅坂46とは?

秋元康総合プロデュース、乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾として、2015年8月21日、乃木坂46結成から4年後の同じ日・同じ場所で結成されました。

応募総数22,509名の中から選ばれたメンバーで、2016年4月6日「サイレントマジョリティー」でデビュー。2016年末には「第67回NHK紅白歌合戦」への出場を果たしています。

ゲーム概要

タイトル欅のキセキ
配信開始日2017年内(予定)
公式webサイトhttp://keyakise.jp
対応OSiOS / Android
著作権表記©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc.
©enish,Inc.

まとめ

欅坂46初となる公式ゲームアプリの制作がついに発表となりました。詳しい情報やゲームシステムなどは、今後記者会見やティザーサイト内で順次公開されていくと思われます。今後の動きを要チェックです!

報酬5倍キャンペーン