ガンパイアドベンチャー攻略記事

【ガンパイアドベンチャー】リセマラはできる?リセマラ方法の詳細【3/24更新】【7/12更新】

GUNPIE ADVENTURE(ガンパイ)のリセマラについて掲載しています。GANPIEのリセマラはできるのか?できないのか?を解説しています。リセマラの方法に関しても紹介しているので、ガンパイのリセマラに関する情報はこちらを参考にしてください。

「ガンパイアドベンチャー」をDL

リセマラはできる?

リセマラはできない

『GUNPIE ADVENTURE』は端末自体にデータが残ってしまうため、アプリを削除してもデータを消すことはできません。そのため、リセマラをすることができないため、始めからコツコツと「ゴールド」を貯めて、10連のガチャを引いたほうが良いでしょう。

どうしてもリセマラはしたい場合

端末を初期化する

端末を初期化することで端末内部に残っているデータを消すことができるため、リセマラは可能となります。しかし、他のすべてのデータも初期化されてしまうため、おすすめできる方法ではありません。もし『ガンパイ』のリセマラをする際は、自己責任でお願いします。

ガチャを引くためには?

ゴールドを集める

ガチャを引くためには「ゴールド」という専用のアイテムが必要となるため、「ゴールド」を集める必要があります。「ゴールド」は課金や「探検」などで入手することができます。リセマラができないため多くの「ゴールド」を集めて、ガチャを引きましょう。

効率の良いゴールドの集め方はこちら
このページのコメント