ガンパイアドベンチャー攻略記事

【ガンパイアドベンチャー】ゴールドの効率的な集め方

GUNPIE ADVENTURE(ガンパイ)のゴールドについて掲載しています。ガンパイアドベンチャーのゴールドの効率の良い集め方を詳しくまとめています。GUNPIEに関するゴールドの情報はこちらを参考にしてください。

ゴールドとは?

ガチャをひくことができる

「ゴールド」とはガチャを引くために必要なアイテムで、ガチャを引く以外にも一定量を消費して「DOLLAR EXCHAGE」「燃料」を増やすことができます。ガチャは「ゴールド」の消費が激しいため、無課金ではたくさん回すのは難しいでしょう。

ゴールドの入手方法

課金で入手

効率よく「ゴールド」を入手には課金が1番早いです。お金に余裕のある方は課金するほうが簡単に「ゴールド」を集めることができるでしょう。また、日数はかかってしまうが、安く多くの「ゴールド」を入手する方法も存在します。

探検で入手

「ゴールド」を効率的に集めるのは「探検」を進めるのがおすすめです。「探検」はオート機能を使って進めることで、ストレスなく「ゴールド」の入手ができます。しかし、ボス戦や高難度の「探検」では自身で操作するか、プレイヤーを充分に育てる必要があります。

ログインボーナス

ログインボーナスでも「ゴールド」を集めることができます。しかし、毎日「ゴールド」がもらえるわけではないため、効率の良い集め方とは言えません。しかし、毎日ログインすることで、少しづつ集めることが可能です。ログインは欠かさないようにしましょう。

このページのコメント