東京マテリア攻略記事

グレープ新作『東京マテリア』事前登録の受付を開始!

株式会社グレープは、スマートフォン向け新作ゲームアプリ『東京マテリア』の事前登録を「予約トップ10」にて開始しました。

『東京マテリア』とは

物理パズル×ドラマ×RPG!

現代日本で繰り広げられる重厚なストーリーに、 頭脳が試される物理パズルが組み合わさった新体験RPGゲームです。

あらすじ

3年前、東京の上空に突如、謎の宮殿が出現した。

「天使」と自らをそう名乗った謎の侵略者たちは、 人々を無差別に殺戮、東京23区全域を制圧した。

同時刻、東京23区周辺の境から虹色の光の壁が生成、壁は東京23区の上空を半球状に覆った。

虹の壁をすり抜けようとする物質は、なんらかの作用により一瞬で蒸発してしまう。

虹の壁は地下にも生成されており、地下の通過も蒸発を免れなかった。

東京23区は虹のドームにより、完全に外部と遮断されてしまった。

バトルシステム

物理パズルで戦うバトルシステムで、あなたの頭脳が試されます!

操作は簡単、5つのブロックを土台に乗せるだけ。ただし、さまざまな形のブロックが出現しパターンは無限大です。

また、乗せるブロックによって回復・防御・攻撃アップなどのスキルが発動します。シンプルな操作で奥の深いバトルシステムとなっています。

友達&全国の仲間と最大4人で、リアルタイム協力プレイが可能。協力プレイはドロップ率が大幅アップ! うまくブロックを乗せたら、称賛の嵐かも!?

事前登録 詳細

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使えるアイテム「ダイヤ」を全員にプレゼントいたします。 登録者数が増えるほど報酬アップします。

プレゼント内容

  • 1万人突破:ダイヤ×10個
  • 2万人突破:ダイヤ×30個
  • 3万人突破:ダイヤ×50個

※事前登録は無料です。

※ダイヤとはアプリ内で使用できる仮想通貨の名称です

※報酬の名称・効果・使用方法については、予告なく変更となる場合がございます。

※報酬の内容は、予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

※報酬の受取期間及び受取方法につきましては、決まり次第お知らせ等で告知をさせて頂きます。

『東京マテリア』の事前登録はこちらから