Rules of Survival攻略記事

バトルロイヤルシューティングゲーム『Rules of Survival』が配信開始!

NetEase Games は、世界中で人気のスマートフォン向けバトルロイヤルシューティングゲーム『Rules of Survival』のオープンβ版を、本日11月16日より日本で配信します。

世界中で人気沸騰中!大人数参加のバトルロイヤルシューティングゲーム

『Rules of Survival』は最大120人同時にゲームプレイできるバトルロイヤル制のTPS(サードパーソン・シューティング)ゲームです。プレイヤーは巨大な無人島に飛び降り、資源や装備を手に入れながら、最後の1人になるまで戦います。

全世界でリリース直後から話題になり、中国のアプリストアではゲームランキング1位を記録しています。

スマートフォンで快適な操作性

照準を定めたり、走ったり、武器を変更したり、姿勢を変えたり、全ての操作をワンタッチで行えるようになっています。山の頂上から狙撃したり、草むらの中で待ち伏せしたり、マップ上のあらゆる地形を利用して、プレイヤーならではの戦略を楽しめます。

乗り物を駆使して、戦いを有利に進めよう!

ゲーム内には自由に運転できる乗り物が用意されています。地形によってスピードや燃費、揺れなども影響してきます。乗り物を駆使することで、戦いを有利に進められます。

個人戦とチーム戦

『Rules of Survival』は個人戦と最大4人で行うチーム戦があります。全員を倒しにいくのも、最後まで逃げ延びるのも、プレイヤー次第です。

ゲームは以下のリンクからダウンロードできます(英語版)。

公式ページはこちらとなります。

報酬5倍キャンペーン