デッキヒーローズ攻略記事

『デッキヒーローズ』年末年始キャンペーンスタート!

株式会社VOYAGE SYNC GAMESは、本日(12月18日)『デッキヒーローズ』において、年末年始キャンペーンを開始しました。

『デッキヒーローズ』って?

世界18カ国で1位を取った、超本格派カードゲームです。

700万人を超えるユーザーと、白熱したカードバトルを楽しむことができます。

人族・魔族・精霊・蛮族の全4種族に分かれたカードは200枚以上存在し、毎月新たなカードも追加されています。

知恵と多彩なスキルを駆使して敵の戦略を見破り、戦況を変え、最強のデッキを作っていきましょう!

年末年始キャンペーン本日より開催中!

本日から1月4日までの18日間、期間中にログインしたすべてのユーザーはさまざまなアイテムをもらうことができます。

キャンペーン期間中に毎日ログインすることで、ゲーム内で使用できるジェムを最大300個、レアガチャチケットは最大19枚など、たいへん豪華なキャンペーンになっています!

キャンペーン期間
12月18日12時00分から2016年1月4日23時59分まで
ログインしなかった日のプレゼントは受け取れなくなりますのでご注意ください。

キャンペーン特設サイトはこちらから!

まとめ

『デッキヒーローズ』の年末年始キャンペーンが本日より、スタートしました。

毎日ログインするだけでガチャチケット19枚、本当に盛り沢山な内容に驚いています!

この機会に今まで『デッキヒーローズ』をプレイしたことない方も、ログインボーナスで好スタートでゲームを有利に進められると思うので、始めてみるのもいいかもしれません。

『デッキヒーローズ』関連リンク