星界神話攻略記事

初心者にもオススメ!カワイイキャラいっぱいの『星界神話』

カワイイキャラが好き! MMORPGをやったことがない! そんなアナタに、とっておきの『星界神話 -ASTRAL TALE-』(星界神話)を紹介しよう!

大傑作MMORPG、星界神話 -ASTRAL TALE-とは?

星界神話は、王道ファンタジーとアニメ調でかわいいキャラクターに定評がある、X-LEGEND GAMESのPC向けMMORPG。近年には少なくなったアニメ調デザインのファンタジーな世界観が最高なのだ。





▲PCゲームならではの美麗グラフィック!

「キャラクタークリエイト」で”最カワキャラ”を作れ!

顔のパーツを自由に組み合わせて、自分好みの”最もカワイイ”(最カワ)キャラを作ろう!

王道ファンタジーのストーリーと世界観が最高だ!

心ときめく冒険を引っ張ってくれるのが、かわいいデフォルメキャラたち。メインクエストの要所では、CVつきのカットシーンムービーが流れるステキ仕様!

ストーリーと冒険を盛り上げてくれるパートナーの”星霊”。自分といっしょに戦ってくれる献身ぶりがうれしい。


▲星霊やアイナたちと強敵に立ち向かえ!

ワールドマップを駆けめぐれ!

生活感あふれる釣りに興じたり、チャットをしているプレイヤーたち。MMORPGならではの世界が楽しく、うれしい。

戦闘はスキル乱舞で爽快感バツグン!

戦闘は単純明快。ボタンに割り当てられたスキルで戦おう。

MPがないため、スキルを使いまくれるのもうれしい。モンスターにはスキルの嵐だ!

「クロスジョブシステム」ですべての職を遊びつくせ!

職業をいつでもどこでも自由に切り替えられる「クロスジョブシステム」が画期的。MMORPG未経験者はもちろん、いろいろな職業を試してみたい人にもってこい!



▲大ダメージを叩き出す遠距離職。派手なエフェクトもカッコイイ!

星石システム×アビリティ×ジョブ!

ジョブは現在全部で9種類。(2016年1月に1種追加予定!)アビリティと星石を組み合わせることで、面白ネタから実戦向けまで幅広く楽しめるのだ。


▲職業レベル39までは、職業アビリティのリセットし放題!

クエストのみでカンスト!? サクサクレベルがあがるんです

メインクエストを進めるだけでレベルあげ可能!

狩りでの気遣い無用!

複数人でひとつの攻撃対象に攻撃しても、全員に経験値やアイテムが入ってくる親切仕様もうれしい限り。なかよくレベルあげしよう。

冒険の拠点、秘密基地!

最後に紹介するのは秘密基地。ズバリ、動くマイホームだ!


▲道具の購入や銀行利用が可能。家具は自由にレイアウト可能だ!


▲温室で植物栽培なんかもできる!


▲装備もばりばり作れるぞ!


▲秘密基地は乗り物にもなる。移動速度を上げてガシガシ冒険しよう!

まとめ

ファンシーなキャラクターと世界観から受ける印象そのままに、誰でも手軽に楽しめる本作。ペットのカピバラさんを飼ったり釣りをしたりという、生活感あふれる要素もうれしい。


▲カピバラさんだー!

やさしさと楽しさに満ちあふれた名作、星界神話を多くの人に遊んでほしい。

クーポン情報

この記事の読者限定で、ゲーム内で使えるアイテムをプレゼント!

下記のクーポンを公式サイトのクーポン入力ページより入力すると、アイテムがゲーム内に振り込まれる。

是非クーポンを利用して星界神話を楽しんでいただきたい。

クーポン

攻略神話

アイテム

EXP祝福の羽(7日)★

個数:1個

アイテム説明

7日間、モンスター討伐で得られる経験値と熟練度が5%増加する。

有効期限

2016年2月29日(月)23:59まで

関連リンク