コズミックボールGT攻略記事

【コズミックボールGT】リセマラ当たりキャラクターまとめ

このページでは、リニューアルされた「コズミックボールGT」のリセマラのやり方と当たりヒーローの最新情報を紹介!最強のヒーローをスカウトして最強クラブチームをめざしましょう!

リセマラのやり方

  • ①:アプリをインストール
  • ②:チュートリアル終了後、アイテムからプレゼントを受け取りプレミアムスカウトを行う
  • ③:目当てのキャラクターが出なければアプリを削除し①から繰り返す。

現在チュートリアル終了後の500クリスタルとは別に、「事前登録キャンペーン」で全員に500クルスタルが付与されます。一度にまとめて3体のヒーローを獲得チャンス!

当たりキャラクター紹介

リセマラの当たりは、最高レアリティのGRヒーロー!現在は17体のGRヒーローが存します。その他のレアリティのヒーロー達に比べて、ステータスや技の能力が高いので、リセマラを行うならGRヒーローが出現するまで頑張りましょう。

1/07〜1/14 23:59までGRヒーローの排出率が6%!!以前までは1%しかなかった出現率ですが、この期間出現率が大幅アップしています。新ヒーローの出現率も上がっているのでこの機会をお見逃しなく!

ブラッティ・ピオニー【新ヒーロー】

リリアン・ショコラ【新ヒーロー】

小牡丹【新ヒーロー】

フランケンMk-2

ロンフェイ・ワン

KURENAI

タイガーリリー

タトル・タルタルーガ

シース・ピア

リン・スターシュート

ジェイン・ガッシュ

イセア・クイクトン

F・ロード

メルフォス・シルバー

リュンカ・ブルーメ

ゲイル・フェニックス

ユーティ・フォテナ

まとめ

今回のリニューアルでは、「リリアン・ショコラ」「ブラッディ・ピオニー」「小牡丹」の3体のヒーローが追加されました。リニューアルキャンペーンでは、GRの出現率が大幅アップなのに加えて、最新ヒーロー3体の出現率も上がっているので、この機会になにがなんでもスカウトしておきたいですね。

最新情報は随時更新予定です!