ハウンズ攻略記事

オンラインRPS『HOUNDS』大型アップデート情報第2弾公開

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、本日(2016年4月13日)より、特設サイト「2nd Anniversary」に大型アップデートに関する情報の第2弾を掲載したことを発表しました。

また、同日実装予定の新章chapter4に向けた獲得経験値・獲得ゴールドがアップするイベントも開始しております。

詳細は公式サイトをご覧ください。
『HOUNDS』公式サイトはこちら

大型アップデート第2弾!「2nd Anniversary」特設サイトに新情報掲載!

現在公開中の、「2nd Anniversary」特設サイトに大型アップデートの新情報第2弾として、新モンスターの登場について掲載いたしましたのでぜひご覧ください。

また2周年を記念いたしまして、TwitterとFacebookのカバーとアイコンをプレゼントいたします。次弾も大型アップデートに関する特別情報を公開いたします。
「2nd Anniversary」特設サイトはこちら

2周年記念!特別イベント「怒涛の3週連続ボーナスアップ!」

4月13日(水)メンテナンス後より、2周年を記念して「怒涛の3週連続ボーナスアップ!」イベントを開始いたしました。

今回のボーナスアップイベントでは、獲得経験値・獲得ゴールドのボーナス率が毎週アップします。2周年記念に向けて、キャラクターのレベルアップや装備の強化・製作にご活用ください。

達成報酬増加! 2周年記念SPECIAL BINGOイベント2ndミッション開催!

4月5日(水)より開催されておりますSPECIAL BINGOイベント2ndミッションを開始いたしました。新章Chapter4をプレイする為にクリアしなければならないミッション走破やゲームプレイ時間などの他の条件を達成していく事でBINGOのマス目が埋まるイベントになっております。

2ndミッション達成条件はチャプター2のミッションクリアやログイン2日間などの条件をクリアすることで報酬アイテムが入手可能です。

また、1stミッションと比べ貰える達成報酬が増加しております。

1stミッションに参加されていない方でもご参加いただけますので4月26日(火)に予定している大型アップデートに向けてぜひチャレンジしてみてください。
BINGOイベント特設ページはこちら

獲得率3倍! HOUNDSに登場した全7種類の防具シリーズSP版、再登場!

4月13日(水)メンテナンス後より、目当ての部位が狙いやすい部位別防具GボックスSP版の販売を開始いたしました。

今までHOUNDSに登場した全7種類の防具シリーズが一堂に会しました。幅広いラインナップから自分のスタイルにあわせたお好みの防具をお選びいただけます。

期間限定での再販売となりますので、この機会をぜひお見逃しなく。
獲得率3倍! 7種類の防具シリーズSP版、再登場!

HOUNDS運営チームでは今後もアップデート情報の公開やお客様にお楽しみいただくイベントを開催してまいりますので、ぜひご期待ください。

HOUNDSとは

HOUNDSはRPGとTPSが融合した全く新しいジャンルの「RPS」オンラインゲームです。

様々な武器や多彩なスキルを駆使して、邪悪な地球外生命体達との壮絶な戦いを描いたストーリーを仲間と一緒にオンライン上で楽しむことができます。

シューティングにキャラクターの成長要素が加わった新感覚システムで自分だけのオリジナル隊員をつくれる点が特徴です。

地球外生命体に侵された世界で人類の生存を賭けた戦いがいま始まります。

『HOUNDS』関連リンク