ドラプロ攻略記事

コロプラ新作『ドラゴンプロジェクト』今春配信決定

株式会社コロプラは、新作アクションRPG『ドラゴンプロジェクト』(以下、『ドラプロ』)を2016年春に配信することを決定いたしました。

配信に先駆けて、LINEアカウントを使った友だち登録キャンペーンを本日3月10日(木)より開始いたしました。

友だち登録キャンペーン

本日より開始した友だち登録キャンペーンは、ユーザの皆さまに「ドラゴンプロジェクト」LINE@アカウントを友だち追加していただくものとなります。

友だち登録された人数によって、『ドラプロ』配信後にプレゼントされる友だち登録限定オリジナル装備がどんどん豪華になっていく仕組みです。

キャンペーンの詳細は、公式サイトにて公開中です。
公式サイトはこちら

『ドラゴンプロジェクト』LINE@アカウントでは本作の最新情報を随時公開してまいります。

『ドラプロ』とは

『ドラプロ』は、仲間と気軽に楽しめるアクション性の高いスマートフォン向けRPGです。

本ゲームでは、コロプラが独自に開発したインターフェース「ぷにコン」を搭載しており、指一本での快適な操作を実現しています。

ファンタジーの世界でさまざまなモンスターたちと戦い、装備を強化してさらなる強敵に挑みましょう。

広大なフィールドで仲間と協力プレイ!!

さまざまな巨大ボスが登場! 一瞬も気が抜けないバトルを仲間とともに制覇しよう!

重厚なストーリー展開!!

個性豊かなキャラクターたちが多数登場! モンスターとの戦いだけでなく、世界観を盛り上げるストーリーも本作の魅力の1つ。

キャラクターを自分好みにカスタマイズ!!

武器や魔法でキャラクターをカスタマイズできる。自由に組み合わせて、強敵を撃破しよう!

『ドラプロ』関連リンク

公式サイトはこちら