GODGAMES攻略記事

話題の新作RTS「GODGAMES(ゴッドゲームス)」がAndroid先行βテスト開始!

新作RTS「GODGAMES」の Android 先行βテスト配信がスタートしました!

βテストでは140を超える国と地域のユーザーと1 バトル 3 分間の互いの陣地を奪い合う白熱したバトルが体感できるのこと!

リアルタイムストラテジーは深い連携や戦略が必要になるジャンルのため、最大30人のバトルは知略を駆使した戦いが繰り広げられるのか!?
正式リリースが非常に楽しみなタイトルです。

GODGAMES βテスト先行体験はこちら!

※βテスト版のデータはテスト期間終了後にリセットされます

先行βテストの戦闘ルール

今までの対戦ルールとは異なり、チームごとのエリアを奪い合うことを中心とした対戦方式に変更されたとのこと。

2 つのチームそれぞれに複数の所有エリアがあり、相手のエリアを奪う、自陣のエリアを維持する、もしくは敵軍のユニットを破壊していくとポイントが加算されていき、3 分の制限時間内に相手チームより多くのポイントを獲得した方が勝者となります。

▲両陣営の所有するエリアは地形によって布陣も異なり、場所によって攻略の難易度や方法も変わる。

仲間とどう連携して自陣を守るか、相手をどう出し抜いて責めるか、地形やギミックを活かしてユニットの特性を使いこなすことが勝利の鍵となる本作。

β先行テストから腕を磨くことが、神の候補生(サクセサー)から神になる為の第一歩ですよ!!

GODGAMES βテスト先行体験はこちら!

正式事前登録も実施中!

公式サイトでは事前登録を実施中。登録者数に応じて貰える特典もあるので、是非参加しておくことをオススメします!

事前登録はこちら

GODGAMES βテスト先行体験はこちら!