VOEZ攻略記事

『VOEZ』クローズドβテストを2月25日から実施

Rayarkは、iOS/Android向けリズムアクションゲーム『VOEZ』のクローズドβテストを、本日(2016年2月25日)より約1か月にわたって実施します。

『VOEZ』とは

本作は、「Cytus」「Mandora」「Deemo」「インプロージョン」など良質な作品で知られる、Rayarkが手がける新作タイトルです。

実機でのプレイムービーも公開されています。

▲VOEZ gameplay demo

『VOEZ』待望のクローズドβテストが実施決定!

全世界を熱狂させた人気アプリ「Cytus」や「DEEMO」に続くRayarkによる新作、新感覚音楽ゲーム「VOEZ」が、今月25日より、約一ヶ月間のクローズドベータテストを実施します。

リアルイベントやネットでのキャンペーンを通じて行われた、抽選の当選者が、今回のクローズドβテストの資格を獲得できます。

今回のクローズドβテストのバージョンではプレイヤーへの挑戦として、1週間ごとに4曲ずつ、計12曲の楽曲を公開します。

この12曲は「Cytus」、「DEEMO」の収録曲を提供している人気アーティストsakuzyojioyiも参加し、他にもRayarkによる音楽ゲームへの初参加となるDaisuke OhnumaRass-donなど、豪華メンバーが名を連ねています。

Rayarkは「今後、多彩な楽曲を収録していく「VOEZ」は、様々な国籍をもったアーティストが次々に参加していく事になる」となるそう。

『VOEZ』は、滑らかに移動するトラックの軌跡で、プレイの躍動感が強調されており、プレイヤーが斬新なゲームプレイを体験できるように、譜面はプロのデザイナーによるチームが制作されています。

『VOEZ』のもつ特徴を100%表現しています。

Rayarkは、今回のクローズドβテストにおいて、ゲームの安定性をテストを行い、プレイヤーの評価をまとめ、その評価によって、最高の状態でゲームを提供できるように調整をしていくとのこと。

『VOEZ』関連リンク