コズミックブレイク ソラの戦団攻略記事

『コズミックブレイク ソラの戦団』出演声優決定! メインキャラクターに田村ゆかりさん、杉田智和さんを起用!

サイバーステップ株式会社は、スマートフォン向け新作タイトル『コズミックブレイク ソラの戦団』について、メインキャラクターの声優として田村ゆかりさん、杉田智和さんがフルボイスで出演することが決定したことを発表しました。

田村ゆかりさん、杉田智和さんがメインキャラクターとして出演決定!

メインヒロインにあたるクリムローゼを田村ゆかりさん、冒険をともにするヒーローのゼロファイターを杉田智和さんが担当し、フルボイスでシナリオが進行します。

平和な星で発生した事件が全宇宙を巻き込む壮大な冒険に繋がる…、謎が謎を呼ぶシナリオが超一流声優による迫真の演技で展開します。

『コズミックブレイク ソラの戦団』とは

平和な星で突然発生した事件の謎を追って宇宙(ソラ)の冒険を繰り広げる、リアルタイム性の高い戦略要素を持ったフルボイスRPGです。

ゲーム中にはサイバーステップが開発・運営しているオンラインゲーム『コズミックブレイク』『コズミックブレイク2』及び『鋼鉄戦記C21』のキャラクターが多数登場します。

充実したストーリー、超一流声優によるフルボイスのシナリオに加え、リアルタイムに進行していくバトル中に任意のキャラクターをマスに配置し、時間の経過とともに出現する敵キャラクターを撃退することを目的とした、緊張感のある戦いをお楽しみいただけます。

『コズミックブレイク ソラの戦団』ゲーム画面

『コズミックブレイク ソラの戦団』は3x3 マスの自陣にキャラクターを配置し、それらのキャラクターが自分の能力、特徴に基づいた攻撃を敵に対して行います。

一定のSP(スキルポイント)が貯まるとキャラクター毎に異なる個性的な必殺技が発動されます。

カワイイ女の子からロボットによる激しい戦闘と深いストーリーがフルボイスで繰り広げられます。

田村ゆかりさん、杉田智和さん演じるヒロイン/ヒーロー

キャラクターボイスは、全体マップでの操作時、バトル前後の会話シーン、バトル中などの各所に導入されており、ゲームをより楽しく進行できます!

アプリ配信開始後には、超一流声優のキャラクターボイスをぜひお楽しみください!

田村ゆかりさんが演じる、正義感が強く平和を愛するメインヒロイン『クリムローゼ』

杉田智和さんが演じる、熱血漢な最前衛で戦う熱いヒーロー『ゼロファイター』

アプリ初回起動時に、超豪華特典を全プレイヤーにもれなくプレゼント!

『コズミックブレイク ソラの戦団』の配信開始から2週間以内にアプリをダウンロードし、初回起動された方に対して、ゲームの進行に役立つ下記の豪華特典を全プレイヤーにもれなくプレゼントいたします!

特典について

  • 【ガチャチケ×1】
    ガチャを1 回プレイすることができるアイテムです。
  • 【クリムローゼ×1】
    初期状態から所持しているクリムローゼを1 回限界突破させることができ、限界突破することで強力な状態で初回の戦闘からゲームを進められます。
  • 【リリレイン×1】
    主人公クリムローゼの親友の砲撃に特化した女性ロイドです。
  • 【メタリックマニモ(グレード1)×3】
    強化合成専用のロイドです。ロイドの強化合成時に使用することで、EXP を通常のロイドよりも多く取得することができます。
  • 【ミサイル(アイテム)×5】
    バトル中に使用できる消費アイテムです。使用すると、敵全体にダメージを与えることができ、有利にゲームを進めることができます。
  • 【タイムストップ(アイテム)×5】
    バトル中に使用できる消費アイテムです。使用すると、一定時間敵の行動を止めることができ、有利にゲームを進めることができます。

また、アプリ配信延期に伴い、期間限定でゲーム内有料通貨『ジェム』を毎日ログインするたびに3個プレゼントいたします。

※『ジェム」は、ゲームマネー通貨および有料ガチャ(30個/回)の購入などにご利用いただけるアイテムです。

『コズミックブレイク ソラの戦団』関連リンク