ライバルアリーナ VS攻略記事

ライバルアリーナ VSがクローズドβテストを開始!

『ライバルアリーナ VS』のクローズドβテストが開始されました!プレイ可能なのは先着2000名のみです!

ライバルアリーナ VSは、株式会社スーパーアプリが提供する同時ターン制のバトルボードゲーム。

熱い思考バトルをやりたい!相手との駆け引きを楽しみたい!

そんな人は是非参加してみてください!

『ライバルアリーナ VS』クローズドβテスト参加はこちら

『ライバルアリーナ VS』公式サイトはこちら

対陣×対人×対心!!

『ライバルアリーナ VS』の特徴は、3×3 の「陣」を舞台に勝負する、同時ターン制バトル!

勝負のカギは、相手の「心」をいかに読むか、となっており、熱い駆け引きや相手との読み合いが楽しめます。

安易に相手の弱点を突こうものなら、動きを読まれて、強烈な一撃を被ることもあるかも!?
相手の手を読んで欺くことが重要になります!

また、デッキ構築も勝利への大きな要素。
あなただけの常勝デッキを構築しましょう!

デッキと戦略。2つが揃って戦いを制することができます!

ソロプレイには「捕獲」という熱いシステムも!
狙いのクリーチャー(仲間)を弱らせたら、動きを先読みして捕獲することが可能です。

先着2000名!クローズドβテスト開始

『ライバルアリーナ VS』では、今夏の正式リリースに先駆け、「サキ プレ」にてクローズド β テストを実施中です。
参加可能なのは先着限定 2,000 名様のみとなっておりますので、お早目にご参加ください。

βテストでのやりこみによっては本配信時に使えるジェムももらえますよ!

『ライバルアリーナ VS』クローズドβテスト参加はこちら

まとめ

夏に向けて順調に本配信の準備が進んでいます。
βテストだけではなく、公式サイトでは事前登録、Twitterでは実施中。そちらもぜひチェックしてみてください!

『ライバルアリーナ VS』クローズドβテスト参加はこちら

『ライバルアリーナ VS』の事前登録はこちら

『ライバルアリーナ VS』公式Twitterはこちら