Medal Masters攻略記事

ぶっとばし爽快RPG『メダルマスターズ』本日配信開始!

株式会社ネクソンは、本日(2月18日(木))より、Android&iOS向けのカジュアルRPG『メダルマスターズ』を配信したと発表したぞ!

『メダルマスターズ』とは?

本日より全世界154カ国で一斉に配信開始となった『メダルマスターズ』は、ちいさな英雄を集めて育成し、自分だけのパーティを組んで戦うカジュアルRPG。ワンタッチの簡単操作で英雄のスキルを発動することができる一方、英雄の能力・属性・スキルなど様々な要素で奥深いバトルを楽しむことができます。

さらに本作はプレイモードも充実! ストーリーモードの“戦場”のほか、英雄育成に必要なアイテムが入手できる“スペシャルダンジョン”、強力なモンスターを退け続けて報酬を得る“無限挑戦”、さらには他ユーザーのパーティとの対戦が可能な“アリーナ”や“略奪戦”など、多数のモードをプレイすることが可能です。

スタートダッシュ特典の期間延長決定!

本作をインストールし、2月21日(日)18:00時までにチュートリアル【第1章「冒険の海辺」チャプター1まで】をクリアしたユーザーには、強力な範囲攻撃を繰り出す英雄「白虎クロリンダ」をもれなくプレゼントとのこと! プレイするならナウッ!

【配布対象】
2月21日(日)18:00時までに本作をインストールし、チュートリアルをクリアした全てのユーザー。

【配布方法】
チュートリアルをクリアすると、ゲーム内の受信箱に配布。

【受け取り期限】
配布後14日間まで。

『メダルマスターズ』関連リンク

『メダルマスターズ』公式サイト