エルクロニカ攻略記事

マルチバトルRPGエルクロニカが事前登録スタート!

株式会社 GESIは2016 年夏サービス開始を予定している本格的オンラインRPG と新感覚マルチバトルが融合した『ELCHRONICA(エルクロニカ)』が、サービス開始に先駆け、事前登録ページの公開を開始したことを発表しました!

事前登録はこちら

エルクロニカってどんなゲーム?

エルクロニカはオープンフィールドでリアルタイムに仲間と一緒に探索し、多岐にわたる冒険ストーリーが楽しめる本格的オンラインRPGです。

登場する仲間キャラクターは全てボイス付きに加え、すべてがリアルタイムで進行し、見知らぬプレイヤー同士でもマルチプレイで助け合いながら臨場感あふれる冒険を楽しめます。

事前登録はこちら

事前登録でクリスタル100個がもらえる!

事前登録に参加するとゲーム内で使用可能な有料通貨「クリスタル」が100個もらえます!

更に事前登録者数が1万人を突破すると、レアな武器を入手できるガチャができる「レア武器無料召喚券」をプレゼント。

第二弾、第三弾の追加特典もある模様。

事前登録はこちら

出演声優のイラスト付きサイン色紙を抽選でプレゼント!

本作の物語のカギをにぎる 8 人の英雄キャラクターを演じた豪華声優陣のイラスト付きサイン色紙を抽選で各 1 名様にプレゼントするキャンペーンも実施中!

参加方法は事前登録時に、好きな英雄キャラクターを選択しメールアドレスを登録することで抽選対象となります。

興味のある人はこの機会に是非事前登録に参加しておこう。

事前登録はこちら