Aurcus Online攻略記事

『オルクスオンライン』オフラインイベント開催決定!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けアクションMMORPG『オルクスオンライン』の初オフラインイベントをアソビモ本社にて実施することを発表しました。

イベント参加にはアプリ内からの応募が必要となります。

アプリはGooglePlay、AppStoreより無料でダウンロードいただけます。

『オルクスオンライン』って?

本作は、騎士団の一員となり、世界を旅するスマートフォン向け3DアクションMMORPGです。

攻撃の仕方が通常のターゲット方式と異なり、攻撃するとキャラクターの攻撃有効範囲にいる敵にヒットします。

ノンターゲティング方式の採用で、ターゲティング式MMORPG以上に、自分の思い通りにキャラクターを操る爽快感、そして緊張感の高まる、リアルなバトルを体験することができます。

アソビモに集え!『ガレリアフェスティバル』

オルクスオンラインにて1月下旬に実施予定の新職業追加アップデートを記念して、オルクス初の単独オフラインイベント『ガレリアフェスティバル』をアソビモ本社にて開催します。

▲元祖オルクス芸人“南国バカンス“

元祖オルクス芸人南国バカンス、そしてちゃらPとして開発ブログなどにも登場している片沼プロデューサーが出演します。

新職業についての詳しい紹介や実際にキャラクターを使用してのPvP対決、2月以降のアップデート情報発表など、様々なコンテンツをユーザー参画型で行います。

ガレフェスの参加の仕方
ガレフェスには、オルクスオンラインのゲーム内に設置する専用フォームより応募することで参加できます。
募集定員を超えた場合のみ、抽選となります。

公開生放送も実施されます!

イベント当日はニコニコ生放送やYouTubeLiveでの公開生放送も実施され、会場の様子を見ることができます。

参加者特典などイベントに関する情報は、随時追加で公開されます。

ガレリアフェスティバルの詳細ページはこちらから!

まとめ

『オルクスオンライン』が初のオフラインイベントを開催を発表しました。

なお、イベント当日はニコニコ生放送などで放送される予定です。

『オルクスオンライン』をプレイしている方は、是非参加してみてはいかがでしょうか?

『オルクスオンライン』関連リンク