新約アルカナスレイヤー攻略記事

『新約アルカナスレイヤー』TVCMが放送!

株式会社MiMiは、現在開発中のスマートフォン向けゲームアプリ『新約 アルカナスレイヤー』のTVCMを、2015年12月20日からBS11、TOKYO MX、チバテレ、テレ玉、TVKの各放送局にて、放映開始することを発表しました。

CMはこんな内容!

2015年12月20日からのテレビコマーシャル配信が決定!

テレビCMでは、主人公アレン役駒田航さん、ルナ役堤雪菜さん、イヴ役紅波柚香さん、セレナ役上原すずさん、ユミル役安達春菜さんを起用し、新約アルカナスレイヤーを楽しむ様子を画面いっぱいに表現しています!

本日先行でYoutubeにて動画配信がスタートしました。

駒田航さん、堤雪菜さん、紅波柚香さん、上原すずさん、安達春菜さんの等身大の演技に、ぜひご注目下さい。

「ファナどこだ?編」

「ファナどこだ?/駒田航編」

「ファナどこだ?/堤雪菜編」

「ファナどこだ?/紅波柚香編」

「ファナどこだ?/上原すず、安達春奈編」

TVCM出演声優情報!

主人公アレン役の駒田 航さん

81プロデュース所属

誕生日:9月5日生まれ

出身地:ドイツ連邦共和国

81プロデュース主催の第5回81オーディションでグランプリを獲得し声優としての活動を始める。

アニメや吹替えだけでなく、MC・ナレーション・読み聞かせなどの活動や、英語での仕事など、様々な分野で多岐にわたって活動している。

ルナ役の堤 雪菜さん

81プロデュース所属

誕生日:9月25日生まれ

出身地:徳島県

中学2年生の時に参加したオーディション「全日本声優コンテスト『声優魂』」にてグランプリを受賞。

現在、徳島でラジオ番組のパーソナリティーやイベントなどの活動をしながら、数年後の本格声優デビューを目指し81ACTOR'S STUDIO大阪校にてレッスン中。

イヴ役の紅波 柚香さん

プロダクション・エース所属

誕生日:1月10日

出身地:東京都

特技:衣装製作

趣味:スイーツ食べ歩き


セレナ役の上原すずさん

フリーランス声優

誕生日:11月30日

出身地:神奈川県

ドワンゴクリエイティブスクールを卒業後、ドワンゴアーティストプロダクションに所属。その後、株式会社エスプリズム所属し現在はフリーとして活動中。


ユミル役の安達春菜さん

誕生日:6月25日

福岡県出身

「電撃App×新約アルカナスレイヤー声優オーディション」にてグランプリを受賞。中学生時代に歌手ユニットとして、イベントステージの活動を行う。現在の高校では、演劇部にて役者の勉強を活動。現在は本格的に声優を目指し、レッスンの活動を広める。

まとめ

『新約アルカナスレイヤー』のTVCMが放映されます。

声優さんたちが楽しそうにゲームをプレイしている様子や、ゲームの魅力をいっぱいに紹介した内容になっています。

CMが見れる地域の方や、放送局を利用している方は、ぜひチェックしてみてください!

『新約アルカナスレイヤー』関連リンク