玉之丞といっしょ攻略記事

『玉之丞といっしょ』Android/iOS版配信開始!

アミューズメントメディア総合学院は、本学院内の産学共同ゲーム開発部門「AMGゲームス」ブランドより、大ヒットシリーズとなった「猫侍」の公式アプリ『玉之丞といっしょ』Android/iOS版の配信を開始いたしました。

▲『玉之丞といっしょ』公式PV

「2つのモードで仲良くなろう!」

本作には、玉之丞たちと一緒に暮らす「おへやモード」と、玉之丞のおともだちがやってきたり、おもちゃを手に入れたりする「ミニゲームモード」の2つで遊ぶことができます。

「えにっきを書いて写真をゲットしよう!」

一緒に暮らしている思い出に、玉之丞たちのお気に入りのポーズで「えにっき」を書くと、お礼に写真をプレゼントしてくることがあります。

このゲームでしか手に入らない写真も多数あり、写真の総数は50枚以上あるので、いろいろなポーズで「えにっき」を書いてお気に入りの写真をゲットしちゃいましょう!

 

「簡単だけど奥が深い、3種類のミニゲーム」

本作には3種類のミニゲームが用意されており、単純ながらも奥が深いミニゲームとなっています。玉之丞たちと仲良くなるつもりが、ついついミニゲームにハマってしまう……ということも十分にあり得るかも知れません。

さらに、2016年2月放映予定のスペシャルドラマ『猫侍 玉之丞 江戸へ行く』の放映に合わせて、早くも追加コンテンツの配信が決定!

『猫侍 玉之丞 江戸へ行く』から、スペシャルドラマ版の玉之丞が登場いたします。

それに伴い、「おもちゃ」や「グッズ」も追加を予定しておりますので、ご期待下さい!

    

『玉之丞といっしょ』関連リンク

公式サイト