スクフェス攻略記事

『ラブライブ!』年末4日間でログインユーザー100万人突破

株式会社KLab、ブシロードは、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の国内版のログインユーザー数が2015年12月31日から2016年1月3日にかけて、4日連続で100万人を突破したことを発表しました。

またゲーム内では、本日(1月5日)16時より、“第23回スコアマッチ”が開催される予定です。

第23回スコアマッチが本日よりスタート!

今回開催するスコアマッチは、最大4人で対戦するイベントになります。

難易度を選択してエントリーすると、自動的に最大4人のプレイヤーとのマッチングが行われます。

ランダムで決定された楽曲を同時にスタートし、楽曲のスコアによって順位が決定します。

順位とスコアに応じて「イベントpt」が獲得でき、その累計や順位に応じて報酬を受け取ることができます。

開催期間
1月5日から1月15日15時まで

イベント達成報酬

なお達成報酬としては、SR東條希おせち編や、R深山聡子先生などが用意されます。

まとめ

ラブライブが年末年始の4日間で、ログインユーザー100万人を達成しました!

相変わらずの大人気っぷりにびっくりです。

本日からイベントも開催するそうなので、この機会にプレイしてみるのもいいかもしれませんね!

ラブライブ関連リンク