にゃんこ大戦争攻略記事

『にゃんこ大戦争』Ver4.6アップデートのお知らせ

ポノス株式会社は、同社のスマートフォン向ゲームアプリ『にゃんこ大戦争』のVer4.6アップデートを1月7日付にて実施することを決定しました。

【新要素】ついに『未来編』第3章突入!

未来編第3章ではこれまでの敵に加えて、新たな強敵として新エイリアンキャラが続々登場!

これまでの“採点報酬ステージ”のシステムはそのままに、新しいお宝も集めてパワーアップができます。より遊びごたえのあるステージとなりました。

さらに『ネコムート』が第3形態に進化!!

今回アップデートされた未来編第3章を全てクリアすると。EXキャラ『ネコムート』が第3形態に進化可能になります。

新たなお宝を集めてパワーアップし、目指せ全ステージ最高スコアクリア!

※『未来編』は日本編第1章「にゃんこ軍団 日本侵略」をクリア後に挑戦できるようになります。

※『未来編第3章』が表示されない場合は、アプリを最新版(4.6.0)にアップデートする必要があります。

新要素の追加された『にゃんこ大戦争』を、ぜひお楽しみください。

『にゃんこ大戦争』について

『にゃんこ大戦争』は、“キモかわ☆にゃんこ”が日本全国で大暴れするお手軽なにゃんこ育成ゲームとして、2012年11月にiOS版、12月にGoogle Play版をリリース。2015年9月27日(日)には2100万ダウンロードを達成し、引き続き好調にダウンロード数が伸びています。

今後も、さらなる内容の充実を図り、世界№1の“キモかわ☆にゃんこ”ゲームを目指します。

まとめ

ついに、2100万人が愛したにゃんこたちが、新しい強敵のエイリアンと戦います。お宝も新しいものが登場し、にゃんこたちをパワーアップして、より活躍が期待できそうです。

さらに、今でも過激で強力な『ネコムート』がより進化することに! エイリアンたちもこれで一掃できるかもしれません。楽しみですね!!

『にゃんこ大戦争』関連リンク