アストラルフロンティア攻略記事

『アストラルフロンティア』Android版配信開始

KEMCO(ケムコ)は、本日(2016年4月7日)より、Google Playにて新作RPG『アストラルフロンティア』の配信をスタートしました。

Android版のダウンロードはこちら

『アストラルフロンティア』とは

縦持ちで遊べる、完全無料の本格RPG『アストラルフロンティア』登場! フィーチャーフォン向けRPG『ラストフロンティア』のAndroid端末向け移植作品です。

※追加課金はありません。

ストーリー

人類が減少の一途を辿る、汚染された世界。

世界の命運を握る変化は、たったひとつの小さな出会いによってもたらされた…。

ストーンを装備&スキルを習得!

装備するとスキルを習得できる「エレメンタルストーン」。組み替えやパーティ内での使い回しを上手にこなし、戦闘を制しましょう。

戦闘中に着脱することもできるので、プレイヤーの素早い判断が戦局の行方を左右します。

潜在能力を覚醒させろ!

PB(ポテンシャルビット)をキャラクターに割り振ることで、レアアイテムの入手率を上げたり、ダメージを半減させたり、数々の恩恵を受けることができます。

キャラクターの能力を覚醒させ、パーティを勝利へと導きましょう。

冒険の果てへ

クリア後にも遊べるシナリオや、数多くのサブダンジョン、新たに手に入る武器や防具が登場します。

もう一つの真実、冒険の果てへ、足を進めてみましょう。

『アストラルフロンティア』PV

『アストラルフロンティア』関連リンク