ゲーム攻略完全図鑑

爆発系シューティング『もろこしボンバー』配信開始!

株式会社カプコンの開発プロジェクト「つくれん」は、本日(11月6日)スマホ向けゲームアプリ『もろこしボンバー』の、iOS・Android版を配信開始しました。

『もろこしボンバー』とは

『もろこしボンバー』は、大砲をわらわらいるもろこしと、爆弾にぶつけて爆発させる爽快爆発系シューティングゲームです。

黒い爆弾を狙おう!

壁に向かって打つと跳ね返って奥にいるターゲットにも当てることができます。また、黒い爆弾に当てると周りのターゲットも巻き込み、1ショットキルを出しやすくなります。

FEVERタイムで打ちまくれ!!

さらに1ショットキルで、FEVERの文字が1文字ずつ溜まっていき、全て溜まるとFEVERタイムに入り、打ち放題となります!

もろこしボンバーストーリー

モロコシ歴 712年。モロコシ界を震撼させる発明がされた。それは「火薬の発明」。

この年を境に、平和に暮らしていたトウモロコシ達はポップでコーンな争いを繰り広げるようになったのだった...。

プレイヤーである君は、モロコシ軍の最新兵器「モロコシ砲」を操って敵軍のトウモロコシ達をポップコーン祭りに上げるのだ!

公式PV

「つくれん」とは

株式会社カプコンの入社1年目の新人達による「少人数(5人)×短期(4週間)開発プロジェクト」で制作されたバラエティ豊かなアプリシリーズ。

過去の配信タイトル

まとめ

簡単そうだけど、FEVERを取るのが難しいです(゜-゜)

黒い爆弾を狙うようにしてやってみるけど、なかなか当たらない……(゜-゜)

でも、ゲーム画面は可愛いので女性でも気軽に遊べるゲームなのですよd(゜-゜)

気になる方は下記のリンクからダウンロードしてください♪(゜-゜)

『もろこしボンバー』関連リンク

ゲーム攻略完全図鑑はプレスリリースを募集中!!
宛先はこちらまでお願いします。
info+release@dopr.net

TOP