空と大地のクロスノア攻略記事

『空と大地のクロスノア』のiOS版が配信開始!

『空と大地のクロスノア』(以下空クロ)のiOS版が配信開始されました!

本作はAimingが贈る美麗フル3Dグラフィックスが特徴の新作RPG。
簡単操作で爽快かつ奥深い戦闘が楽しめます!

今回は簡単なゲーム内容の紹介とスタートダッシュキャンペーン、Android版の事前登録についてご紹介。

iOS版「空と大地のクロスノア」のダウンロードはこちら

Android版「空と大地のクロスノア」の事前登録はこちら

美麗フル3Dグラフィックスで爽快リアルタイムRPG!!

『空クロ』の魅力は何といってもフル3Dグラフィックスで動きまわるキャラクターたち!

上記のPVを見てもらえばわかりますが、非常に爽快な気分を味わえるRPGとなっています。
簡単操作でスピード感あるド派手なアクションを手軽に楽しみましょう!

バトルのポイントは、スキルや召喚など特殊な攻撃のタイミング!
スキル攻撃で敵の詠唱を止める!
敵が大技を仕掛けてくる前に集中攻撃!
などなどタイムングにより戦況が大きく変化します。

簡単操作でありながら奥深い戦闘が大きな味わえるってことですね!

リリース記念! スタートダッシュキャンペーン実施中!

空クロでは現在、スタートダッシュキャンペーンを実施中。
回数限定で星3以上のキャラクターが確定で出現するプレミアムガチャが回せます。

全てのキャラクターが最大レアリティまでランクアップが可能なので、この機会にぜひ挑戦してみましょう!

実施機関:6月27日(月)~7月6日(水)メンテナンスまで

Androidの事前登録も締切間近!

事前登録はAndroidのみ受付中。
貰えるのは以下の特典です!

  • 『ダイヤ600個』
  • 『激レアキャラ ★4フレイア』
  • 『激レアキャラ ★4フレイアの魂×20』
  • 『英雄召喚箱』

★4の激レアキャラ“フレイアのCVは声優の村川梨衣さんが担当しています!

空クロは主人公キャラクターに櫻井孝宏さん、子安武人さん、悠木碧さん、石田彰さんを起用するなど声優が豪華なのも魅力ですね。

また事前登録者数によってYouTuber”HIKAKIN”が『空クロ』を実況する場所が高くなるというおもしろ企画も実施中。
みんなで登録して、HIKAKINを宇宙まで連れて行きましょう!(笑

フォロー&リツイートキャンペーン

そして、Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンも実施中!
公式ツイッターの対象のツイートをフォロー&リツイートすると櫻井孝宏さんと悠木碧さんの直筆サイン色紙が抽選でもらえます!

声優好きの方はぜひご参加ください!!

まとめ

空クロがiOSでついに配信。
Android版の配信ももう間近といった感じです。
この機会にぜひキャンペーンに参加して空クロをどんどん楽しんでいきましょう!

iOS版「空と大地のクロスノア」のダウンロードはこちら

Android版「空と大地のクロスノア」の事前登録はこちら

「空と大地のクロスノア」の公式Twitterはこちら