ファンタジーウォータクティクス攻略記事

『ファンタジーウォータクティクス』の事前登録がスタート!

『ファンタジーウォータクティクス』(以下ファンタク)の配信が7月下旬に決定!またそれに併せて事前登録キャンペーンもスタートしました!!

ファンタクはネクソンより配信予定の戦略要素が戦いを熱くする“進化系”シミュレーションRPG。
今回は簡単なゲームの内容と事前登録キャンペーンをご紹介します!

白熱のタクティクスバトル!!


▲ホーム画面


▲バトル画面

バトル画面は迫力があって面白そう!最近のスマホゲームのクオリティはすごいです。

本作ではファンタジーウォー”タクティクス”の名の通り、シュミレーションRPG。
一手足りとも気が抜けない白熱のバトルが楽しめるようです!

方向・連携攻撃・地形などタクティクス系お馴染みの要素がどんな進化を遂げたのか…!?配信が待ち遠しいです!

ゲームを彩るキャラクターとストーリー

ファンタクはコミカルなストーリーや個性あふれるキャラクターたちも魅力の一つ。

舞台は大洪水による崩壊のあと、魔法によって支配された世界。世界征服を目指す主人公の天才魔法使いと仲間たちが、明るくコミカルなストーリーを紡ぎます。

また、主人公に忠義を尽くす女剣士や傭兵団長など、冒険の旅路で出会えるヒーローは総勢50人以上!

自分好みのキャラクターを集めたり、最強のパーティーを目指したりいろんな楽しみ方ができそうです!

事前登録キャンペーン

ファンタクの事前登録は登録者数によって特典がどんどん豪華になっていくタイプ!
ぜひみんなで登録して豪華景品を目指しましょう!

リリース記念ユーザー全員プレゼント

また、リリース記念でユーザー全員プレゼントも行われる模様です。こちらはの対象は本作リリース後、”2週間以内にプレイを開始”したユーザー全員”となっています。

つまりリリースされたらすぐにダウンロードすれば貰えるということですね。
忘れないように気をつけましょう!

まとめ

“進化系”シミュレーションRPGということで、またリリースが楽しみなゲームが増えましたね。
かなり作りこまれているようでPVを見るとその魅力が一段と伝わってきます!
ぜひ事前登録をしてみてください!

ファンタクの事前登録はこちら(公式サイト)

ファンタクの公式ツイッターはこちら