スマッシュ&マジック攻略記事

【スマッシュ&マジック】事前登録が開始!サファイアがもらえる事前登録キャンペーンも実施!

株式会社gumiは、スマートフォン向けゲームアプリ『スマッシュ&マジック』の事前登録を開始したことを発表しました。

事前登録サイトはこちら

スマッシュ&マジックってどんなゲーム?

はじけるぶっとびアクション『スマッシュ&マジック』は、フリックひとつの簡単操作で誰でも楽しむことができるのが特徴です。

また、マルチプレイで仲間との共闘も可能なだけではなく、キャラクターの育成、武器の収集などやりこみ要素も兼ね備えたアクションRPGとなっています。

プロモーションムービーが公開中!

現在、プロモーションムービーが公開中。バトルの様子やド派手なマジックを要チェック!

アングー株式会社について

開発を手がけるアングー株式会社は、過去に数々のヒットタイトルの開発に携わってきたメンバーが集結しており、『スマッシュ&マジック』もスマホゲームの枠を超える高いクオリティで、開発を進めているとのことです。

配信日について

配信開始は2017年夏を予定しているとのことです。期待して待ちましょう!

事前登録キャンペーンで豪華特典をゲット!

事前登録者数に応じて、全ユーザーに豪華報酬が配布されるキャンペーンを実施中です。詳細は事前登録サイトをチェック!

事前登録サイトはこちら

事前登録の特典内容

事前登録をすることで、ガチャを回す際に必要となる「サファイア」を入手できます。30万人達成すると、なんと10連ガチャに相当する、サファイア250個をゲットできます!

事前登録者数特典内容
10,000人サファイヤ25個
50,000人サファイヤ50個
100,000人サファイヤ100個
200,000人サファイヤ150個
300,000人サファイヤ250個

ゲーム概要

タイトルスマッシュ&マジック
ジャンルはじける ぶっとびアクション
リリース予定日2017年夏予定
対応機種スマートフォン
コピーライト©2017 gumi Inc. / angoo Inc.
事前登録事前登録サイトへ

まとめ

簡単フリック操作による爽快バトルとド派手なマジックが魅力の『スマッシュ&マジック』が事前登録開始!登録をすることでガチャを回す際に使う「サファイア」をもらえるので、これを気にぜひ事前登録をしておきましょう!