ゾイドFOR攻略記事

【ゾイドFOR】超大型ゾイドとは?使い方と作り方

ゾイドFOR(ZOIDSFOR)の超大型ゾイドについて掲載しています。超大型ゾイドとはなにか?から超大型ゾイドの作り方や使い方も詳しく解説しています。ゾイドFORに関する超大型ゾイドに関する情報はこちらを参考にしてください。

超大型ゾイドとは

その名の通り大きいゾイド

「超大型ゾイド」とは通常の「ゾイド」とは違い、機体が非常に大きい「ゾイド」のことです。バトルにおいて勝敗を左右するほど、重要な存在となっています。

敵本拠地の破壊に役立つ

攻撃力が通常の「ゾイド」よりも遥かに高いため、敵本拠地の破壊には「超大型ゾイド」は役に立ちます。「超大型ゾイド」を上手く活かせるとより戦いに勝利する確率が高くなります。

超大型ゾイドの作り方

本境地で起動メモリを入手

起動メモリは「本拠地」で受けとることができます。入手したら積極的に使って行きましょう。建造スペースにタップすることで起動することができます。

建造スペースで超大型ゾイドを作る

「超大型ゾイド」は「本拠地」で受け取った、「起動メモリ」を建造スペースで使用することで作ることができます。「超大型ゾイド」は出るまでに少し時間が掛かります。

超大型ゾイドを使い方

タップで進行方向を選択

タップすると進行方向を選ぶことができます。行かせたい方向の矢印をタップすることで、その方向へ進んでくれます。

周りの敵を倒しておこう

「超大型ゾイド」が出るまで数秒かかるので周りの敵を倒して、フィールドを整えておくと「超大型ゾイド」が動きやすくなり、より勝利に近づきます。

このページのコメント
    メーカー公式Twitter