千年戦争アイギス攻略記事

『千年戦争アイギスA』iOSアプリ版リリース記念キャンペーン開催!

DMMゲームズは、12月24日(木)にApp Storeより本格タワーディフェンスRPG「千年戦争アイギスA」の配信を開始しました。


▲個性豊かなユニットを率いて激戦を戦い抜け!

ゲームのダウンロードはこちらから

データ連動について

DMM.comアカウントとの連携を行う事で、PCブラウザ版、Andoroid版の『千年戦争アイギス』をご利用中の方は、これまでプレイしてきたデータでiOSアプリ版をプレイすることが可能です。

PCブラウザ版、Android版とiOSアプリ版のデータは一部連携しており、データ連携を行う事で、 PCブラウザ/Android/iOSいずれの端末からでもプレイできます。

※ユニットや神聖結晶の取り扱い、実施イベント・キャンペーン内容などに違いがございます。

※上記プレイにはDMMアカウントとのデータ連携が必須です。

※データ連携に関します詳細につきましては、ゲーム内のお知らせをご覧ください。


iOS版リリース記念キャンペーンを開催中!

期間中に『千年戦争アイギスA』をApp StoreよりダウンロードしてDMM.comアカウントとプレイデータ連携を行っていただいた方に、レアリティプラチナのメイジ『モルティベート』をプレゼント!

※2016年1月31日までにデータ連携を行っていただいた場合は、 2016年2月4日の配布を予定しています。

※2016年2月29日までにデータ連携を行っていただいた場合は、 2016年3月3日の配布を予定しています。

※キャンペーン詳細に関しましては、 ゲーム内のお知らせをご覧ください。

千年戦争アイギスとは

DMM.comのPCブラウザ、 Androidで展開中の大人気タワーディフェンスRPGです。 突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって、 個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃ちます。

王子を慕う女性達との親密度、 頼れる男たちとの信頼度をあげることで、 ユニットとの交流が可能となり、 さらに戦闘中の能力がアップします。

今後、iOSアプリ版『千年戦争アイギスA』の新着情報は公式Twitterアカウント『政務官アンナ/千年戦争アイギスA』及びゲーム内のお知らせにて公開いたします。

関連リンク

公式ツイッターはこちらから